忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハーレムロミ男!

めっきり寒くなってコタツからほぼ動けません。
こんなんでこの冬乗り切れるのかとっても心配です。
先週末、まいちゃんと海へ行ったときは
まだ海辺で黄昏ていられるぐらいの気温だったのになー><

カツンはもうすぐPV解禁で久々のTV、雑誌と怒涛の露出ラッシュ♡
色々と楽しみなんですが^^
が!先々週に初めて見たスクラップティーチャーの知念くんから
ムクムクとヘイセイに興味を抱き。
雑誌を改めて見返してみればみるほど
圭人がかわいくて仕方なくなってきました。笑
調べてみたら12月に城ホに来るとゆーことで・・・・・。
チケットあったらいってみよかなー´▽`
圭人は上田くんのソロコンにも来てたしね!良い子です^^
12月が色んな意味で楽しみ♪

ホワイトクリスマスの衣装も上田さんはかわいい。
やっぱ冬支度の上田さんは最強なんやって。
何あの帽子!ひきょう!笑
多分今度買い物行ったら上田帽子を探してしまうと思う。
ほんで買ってしまうと思います><
他のメンバーもかっこよかった。
中丸くんのタートルがちょーっと気になるけど。
早く動いてるカツン見たいなーー。

ニコニコラジオ@罰ゲーム。
上田さんは何てポジティブなんやろう。
中丸くんとはほんっまに真逆の性格^^
だから仲良し?
上田さんの女装は真面目にかわいいと思うんですけど><
キモいわけないって!とラジオの前で思ってたよ。
てゆか多分上田さん好きなら誰も否定せんやろー。
何てゆうても「上田様」やし。
写真とか後に残らないなら女装しても良いって!
意味ないっす。
どんな罰ゲームになるんかなー
「えぇぇやだやだやだ絶対ムリ!!!」ってゆう上田さんも見たいもんです。笑

あとマニュアル!
1日遅れやけど更新されてた^^良かった。
もう何なんこのひとかわいすぎる><><
どんな舞台になるのかと思ってたけど話はまだ決まってないんやね。
しかも上田くんを見て、本を書いてくれるとかすごいことでは。
一夫多妻制とかゆってるような子やけど笑
あたしも楽しみです。
第3回上田会議も無事終わりまして、あとは順番に振りこむだけです。
どうかどうか当たりますように!´д`






PR

星屑のスパンコール。

何かもう色々書きたいことがありすぎて追いつけてないわー><

・中丸くん連ドラ初主演おめでとう!
お気に入りのブログ見に行って木曜日の夜に初めて知りました。
あまりの衝撃に思わず友達に電話してしまった゜□゜!
すごいすごい!
楽しみすぎるー><
来年もきっといい年になる気がする!
はなまるとフレンドパークが今から楽しみです。

・かめちゃん仁くん中丸くん入所10周年おめでとう!
昨日、よな?多分。
おめでとうございます。
てゆかもうむしろこっちがありがとうございます。
KAT-TUNでいてくれて、今も変わらずキラキラしてくれて。
中丸さんに関してはもう!上田さんとシンメで、仲良しロバ丸で^^
これからも最強上田担な中丸さんでおってください。
あたしも負けじとがんばります`・ω・´

・新曲聴いた!
何かちょっとホロってきそうになる。
いい曲やなぁ、NAOさんありがとう。
歌詞聞き取ろうと思ったんやけど、どーしてもこーきの歌ってるとこがわからん。
あとサビの途中。
気になる・・・。

・星屑のスパンコール
これはただのブームです。大好き!!!!
いつかシングルのCWとかに入れてほしい!
てゆーかコンとかでやってほしい!
星屑のスパンコール見たさにDVD漁ってます。
はー良いわぁ´-`


10月4日。

上田くん、25歳の誕生日おめでとう♡

24歳は上田くんも、もちろん上田担にとっても
すごい思い入れのある1年だったような気がします。
色んなことを心配してた分だけ
楽しさが何倍にもなって返ってきた^^
 
まっすぐで素直で音楽が大好きで。
ボクシング、バンド、KAT-TUN、わんこ。
鶏のささみ、ジム、はだし、暴れること。笑
にこにこ笑う顔、楽しそうに歌う顔、目を閉じて歌う姿。
5年ぶりに泣いたこと、ロープをのぼる姿。
ドS発言しながらもほんまはとっても優しいとこ。
何度も何度も「ありがとう」をくれたこと。
 
そんな上田くんを好きになって、とっても幸せです。
「ありがとう」と「おめでとう」
何度書いても足りないぐらいやけど
ありったけの愛と感謝を込めて。
同じ空の下、上田くんが笑っているなら
あたしも笑っていられるような気がします。
 
お誕生日おめでとう。

☆+。つづきはこちら。+☆

14/15

長いようで短かった全15公演。

地方住みのあたしがこんなにたくさんの公演を見れたのは
チケット取るのに協力してくれた方々と
ほんまに偶然が重なったおかげで。
神様にありがとうです^^

今回ほぼ全ての公演を一緒に見て、さらに泊めてくれた大好きな友達。
中丸くんの舞台が縁で今回たくさん遊んでくれた友達、
グッズ並んでるときに、気付けばお互いの名前も知らんまま喋ってて仲良くなった方^^
などなど!素晴らしい出会いもありつつな本当に素敵な2週間でした。

レポはほっとんど書けてませんが笑
どの公演もしっかりみてたよ!

上田くんは、ファンの子にたいして言葉に出来ないぐらいの感謝の気持ちがあるって
上田竜也のファンはこんなに優しいんだぞって誇らしい気持ちですって
そんな嬉しくて優しい言葉をくれたけど。

あたしだって、上田竜也はこんなにもかっこよくて優しくて
素敵な人なんやでって
めちゃめちゃ誇らしいよー!


今かーなり涙腺壊れ中なので;
ちょっと思い出すと涙が…><(イタすぎ)

とりあえず今日は面接があるので
まずはそっちを頑張ってきまーす!


☆+。つづきはこちら。+☆

MOUSEPEACE終了!

傷だらけの王様は、あたしにとって世界中の誰よりも何よりもかっこよかったよ。
元気と楽しさ、分けてくれてありがとう。
あたしも少しは何かをあげられてたらいいな。

こんな傷いっぱいで、それでも楽しくて嬉しくて仕方ないって顔で歌う男前は上田さんぐらいよね。
だから好き。

あたしもこの公演を一生忘れない。
いつだってきらきらの笑顔をありがとう。

これ以上ないってぐらい泣きまくりの公演は初めてです笑

手紙すっごいすっごい嬉しかった。
この気持ちが少しでも届けばいいのに。
あぁもう大好き。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア