忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ。

明日は初日!と浮かれてネイルしちゃったので乾くまで寝れませんー´д`
明日、明後日と有給取らしてもらった♥
今の職場になって初の有給^^
危ないからとマスクをいっぱいもたされました。笑


バタバタしたけど、荷物も詰め終わったし。
あとは朝ちゃんと起きるだけ。
それと無事東京ドームへ辿りつくだけ!笑
あぁぁ初日かーーー><
うわわ、無駄にドキドキしますね!
楽しみすぎる^^


そういえば亀梨さんドラマおめでとうございます!
キムタクの、と聞いてびっくりしたけど楽しみ!
なんとなーく仁くんが出そうやなーなんて思ってただけに
ちょっとびっくりしたけど、めっちゃ楽しみ^^


そろそろ乾いたかな?
明日も早いので寝ます。

PR

君道。

大型連休も今日で終わり><
何かもったいなくて夜更かし中。
久々にリアルコンのDVDとか見てます。
黒髪上田さん^^
大好きなすぱーきんぐ!
でも今思い出すのはマウピでのすぱーきんかなー。
最後のサビのとこで、しゅーーーーって青い照明つくんやけど
これが何回見ても泣きたくなるぐらいキレイだった!
てかこれデビューコンか!なつかしい!
スペハピ今改めて聴くとめっちゃ良い曲。
当時は飛ばす率高かったのに・・・笑
ドームではぜひI LIKE ITやってほしいなー。
あのフリやりたい!


連休は友達と遊んだり、雑誌の整理したり。
りんくうのアウトレットも行ってきましたvv
ワンピースとサロペット買った♪
てかちょー広かった!
そして人も多かった><
でもお店も色々入ってるので、良かった☆
また行きたい。


ほんでアルバムです。
最初はあんまパッとせんアルバムやなと思ってたんやけど(失礼)
中丸くんのソロからの流れが好きです!
あと車で聴いてて気持ちいいのは「君道」と「花の舞う街」、「WHITE WORLD」
通勤はこの3曲ばっかり聴いてます。
でも不思議なアルバム。
統一感があるようでない。
まぁ6人のソロが入ってる時点で統一感も何もないけど。笑
亀梨さんのソロがめーっちゃ楽しみです。
王道ってゆうから、かっこいい亀梨さんをとっても期待しています。


久しぶりやから記事が長い。笑
婚カツ!の3話はまだ見れてない。
邦康くんを見るには体力が必要なので、心の準備もいるんです。
あとでゆっくり見ることにしますv


あ!そういえば「ごくせん」
竜が出るなら隼人も出てほしいーーーー><
かなり出番多いとは思ってなかったわ、意外。
てことはその繋がりで24時間TVとかも出そうやね。笑
楽しみにしてます。


 

途中でやめます。

すっかり春らしくなってきて良い感じです^^
今日も布団干したし、友達の子どもを連れて公園にも遊びに行ってきました。
亀梨さんのゆーようなプチダイエットではなく
本気のダイエットをしないと・・・!
ちょっとがんばります。


ほんで急にブログ変えようかなーとか思って(ちょっと使いにくいし><)
色々見てて、よし!と思って登録しててんけど
急にめんどくさくなってきてやめました。笑
何かやってても途中でやめてしまうパターン、よくあります。
飽き性なんかな。


そして上田さんソロ『花の舞う街』
大好きですvvv
めっちゃ良い。さすがです、上田さん。
頭の中ではジュリエット涼子ちゃんが微笑んでます!笑
とってもいい顔で歌ってくれるんやろなーって
想像するだけで幸せになれます^^


そんな感じでうちわでも作ろうと思います。
あたしにとってのうちわは、見てほしいとかじゃなく
ただ作りたいってゆう自己満足の世界。笑
どんなんにしよっかな!




エイプリルフール。

明日はロミ男さま@大阪初日!
仕事終わりで急いで向かう予定です^^
ぎりぎり間に合う・・・多分。
あぁ田口くんの出るやつ予約しとかないとー。


最近ちょっと仕事でストレス溜まってて
気付けば顔に吹き出物がぁぁ><><
明日までに!せめて日曜日までに治さねば。
ストレス発散にぽちっと買い物しちゃいました。
マキシ丈ワンピとグラデーションのTシャツ。
グラデーションのはずーっと欲しかったん^^
うれしすなぁ。
早く着たい。


上田くんがかわいくてかっこよくてどうしような上田担全開モード。
でも東方のライブもちょっと行きたいなーなんて。
早く共演してほしいわー^^
夢のコラボ!

オリスタとか。

もうすぐロミ男さま!(最近こればっかり)
グローブ座がロミ男さま仕様になってるらしいです。
早く見たい^^

今日は仕事帰りに雑誌買いに行ってきました。
オリスタとBest StageとLook at Star。
上田くんインタビューが満載です。
特にオリスタの写真がめっちゃ笑顔でかわいかったー!
まっしろ衣装がやっぱりお似合いです><
末っ子に色々と心配される上田さんにキュン。
てか脚本の心配までする亀梨さんにキュン?笑

あぁもうすぐなんやなーって改めて思った!けど!
多分当日グローブ座行くまで、実感わかんと思う。
前のマウピのときも会場着くまで全然実感わかんかったし。

この間のカツカツは久しぶりに大爆笑させてもらいました。
仁くんも中丸くんも聞いてるこっちが恥ずかしくなる!笑
何よりも上田くんのアッパー姿に惚れ惚れ。
鬼のような形相って・・・目に浮かぶようです^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア