忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命ならば。

かめちゃん、誕生日おめでとう。
大好きなかめちゃんが毎日笑って過ごせますように♡


今日はひっさびさに友達と遊んできた。
わたしのヲタクぶりは知ってるので
会うたびに「よく続いてるね」と言われ、「幸せそうでいいね」と言われます。
ヲタにも色々あるんやけどね^^まぁ幸せやけど^^

ドームもさくっと申し込みしてきました。
ロミ男さまであんだけ惨敗してんから、次は当たるやろうと思ってます。
外れたらショックー´д`;

Mステ、RESCUEかっこよすぎた。
音外したのとか気にならんくらい!w
かめちゃんとか中丸くんとかもうめっちゃ男前やった!
ドキドキした!><

上田くんちょっと魂抜けてたけど、大丈夫ですか。
稽古が忙しいからかなぁ?気ぃ張ってんのかな´・ω・`
下向いちゃうとジュニアにかぶって見えない・・・。

あと仁くん最後中丸くんにかぶったらダメですよーと思った。
最近の仁くんとこーきは何であんなに仲良しさんなん?
・・・・・捻じ曲がったほうに考えるのはよくないですよね。


ロミ男さままであと少し。
服とかぜーんぜん決まってないけど、ちっちゃいコロコロ買ってきた。
これで遠征行きます。
何着て行こう^^
楽しみすぎて二ヤける!
ワンピース欲しい。あとバレエシューズ欲しい!
ロミ男さま@大阪までには買い物行けたらええなぁ。


PR

☆+。つづきはこちら。+☆

やさしい風。

今日はバレンタインです。
フォンダンショコラなるものを作ってみました^^
でも混ぜすぎたのか焼きすぎたのか・・・ふつーのケーキになってしまった!笑
近いうちにリベンジしたいと思います。

ドームの振込み用紙が届き、早く申し込まないとと思ってるけど
どうゆう日程にするべきか悩む!
てかあの上質な紙はなんですか?
「みんなで成功させよう!」とかかるーくひいてしまうよ><
カツンは上目線でいいのに!ほんまに!笑
ちょ、まさか無いと思うけど!本気でファンと触れあいコーナーとかなくていい。
いまさらそんな韓流スターみたいなことせんでほしいよぉ。
切実^^

カウコン写真にワンドロ写真。
久々にジャニショ行きたいな。


 

☆+。つづきはこちら。+☆

つよがらなくていい。

ロミオさまの返金もまだやのに、もうドームの申し込みが始まってるそうで。
早いよー。
飛行機のチケットも取っといたしかいいんかも><
この前取ったばっかりやのに!

そういえばロミジュリの新しいチラシがあるそうで。
ちらっと検索したら想像以上にかっこいい上田ロミオ竜也さんが!!
欲しい!欲しい!´д`
ヤフオクで結構なお値段してましたわ。
たかがチラシ、されどチラシ。
公演期間中も配布してくれたりするんかなぁ?
東京近辺しか配布されてないっぽかったんやけど・・・
はぁーそれにしてもロミオさま楽しみ^^^^^
てかあと1ヶ月やん!
今回は初日には行けやんけど、きっと中丸くんが観に来てくれると思うvv

こーきのマニュアル読みました。
熱い人。かっこいい。
だから好きよー^^
 

干物おんな。

今日はとってもイイお天気ですが。
パジャマで眼鏡でちょんまげでPCに向かってます。
こんなんじゃあかんわー外へ出ないと。
でも今日こそレコ整理に励む!ONEDROP祭りが始まる前に!


最近はロミオ様のチケット交換にあくせくしてます^^;
毎度のことながら、なかなか思い通りにはいかず。
最終的にはどーにかなると思ってるんやけど!言霊大事やし。笑
東京行きの飛行機のチケットは取った♪
今回はANAです、珍しく。わーい´▽`
向こう行ったら行きたいこといっぱいあるので、それだけでも楽しみ。
全部いけるかな^^

あとーこの間のカツカツの亀梨さんがめっちゃ男前でびっくり。
前髪の分け方?で雰囲気変わるんですね。
で、ONEDROPのPVのときはどーしたの?笑
何でそんなに髪の毛をくるくるさせたいのか謎です。いや、かっこいいけど。
早く全部見たいです。

神の雫の一青さんがおもしろい。
でも視聴率悪いのは分かる気がするとか思わなくもない・・・orz
今更ワインかよとも思うしマニアックすぎるし昼ドラみたい
そんなこといいつつ、毎週ちゃっかり観るんやけど^^矛盾してます。
てかしずくん「俺」とかゆっちゃっていいんだろうか。気になる。

レスキューは相変わらず泣かせるドラマでした。
うっかり誰かと一緒に観られません><
まじで主題歌流れるとき毎回かっこよすぎて鳥肌たちそう。

しずくん祭り。

ご無沙汰しております。
最近は毎日寒い寒いとわめきながら、雫さま祭りな毎日です。
番宣編集めんどくいさいけど楽しい。
雫さまめっちゃかわいいし^^
ほんまにかわいいとしかいいようがない!ぱねぇかわいさ!
でもカツンになると男前になったり畳に寝転がったりする!笑
そんな亀梨さんが大好きです♪

カツカツもADロケ面白かったけど、やっぱこーきもおってほしかった><
一人で絶叫マシンとか普通にかわいそうやなと思った;;
上田くん相変わらずちょっとおかしなお箸の持ち方^^かわいいけど。
ばかじゃねーの?の言い方かわいすぎやしませんかvv

新CMも見ました。いっぱいガム買わねば!キラキラのん欲しい!
でもガムがあんまり得意じゃないので・・・・みんなに配ります。
チョコだったら喜んでいっぱい買うのにー!
ロッテさん、カツンにチョコレートのCM下さい。笑

今日から歌のおにいさん♪
何気に楽しみです^^まるちゃーん!

 

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア