忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミオとジュリエット。

観てきました、ロミオとジュリエット@グローブ座!
7日2部と8日1部。
2泊3日の遠征は楽しかったです^^
今回もお友達の家にお世話になりました・・・♥
あと久々なお友達にも会えて、ちょっとの時間でも話せて嬉しかった♪

上田くんのロミオ様はすっごいかわいくてかっこよくて素敵でした。
ネタバレあるので、一応続きに感想を。
私のロミジュリは大阪初日まで一旦お預け。
もうちょっとグローブ座でも観たいと思うけど、まぁそれはご縁があれば^^
上田くんをはじめ、キャストの皆さんが無事に東京公演を終えることをしっかり祈ってます。


お話の流れとかはロミオとジュリエット、そのまま。
舞台は14世紀やし、衣装も14世紀風にひらひらきらきら。

上田ロミオ様はとにかくまっすぐで素直で、ほんとの上田くんとカブるとこもあると思った。
ジュリエット役の涼子ちゃんはとにかくかわいいぃ><><
ロミオと並ぶと、ほんまにお似合いのかわいらしい2人でした^^
前半は明るくて楽しくて、ジュリエットと恋に落ちるとこはこっちまでキュンとなるくらい。
後半になると悲しくて、切ないシーンが多くなってくるけど
このメリハリがすごい良いなぁって思いました。

徐々にアドリブもあったりして、そのときばかりはいつもの上田さんの表情が出てます。笑
アドリブのやり取りなんかが、キャストの仲の良さが垣間見える気がして
つくづく上田さんは人に恵まれてるなぁってちょっと幸せな気分になった^^

ロミオもジュリエットもかわいいツボはいっぱいあって!><
見逃せないです。
もうこれはみんな1回観てみてほしい!
ちゅーは全部で3回?あったかな。
上田担なら心中複雑になるかと思いきや、全然フツーです。
まぁ最初のは双眼鏡でガン見したけど。笑

ロミオが笑ったり泣いたり怒ったり、ジュリエットが喜んだり悲しんだり。
ティボルトが切なくなったり、マキューシオがふざけたりする。
バリヤや神父さま、ヴェンヴォーリオの気持ち。
色んなキャストに感情移入して、後半は涙が止まらず;д;

ロミオ様、泣くシーンは毎回ほんまに泣いてるから、こっちまで苦しくなる><
てゆか上田くん・・・今までこんながっつり演技してるとこ見たことなかったから
すごい新鮮です。
で、圧倒される。
上田クオリティやっぱすげぇ´▽`
かつんのメンバーが観に来たときの感想が知りたい。
だってメンバーもこんな上田くんって観たことないと思うし
特に中丸さんのが知りたい(なんとなく。笑)

最後終わって、キャストが出てくるところがあるんやけど
上田くんが座長なわけで。
最後一番おっきな拍手の中、出てくる上田くんを見たら
ほんまにめちゃくちゃ男前でかっこよくて、それでまた感動。

私の好きな上田竜也はこんなにもかっこいいんだ!って
また一つ、自慢が増えました。
ありがとう、ロミオ様^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア