忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚え書き@広島

もう何か今更になってしましたが感想ー!(レポとは呼べない)
昨日書いてたんやけど、おせん最終回見てたら寝てしまいました。
なので今日更新ー。

ほんで明日は上田くんソロお仕事の全容が明らかに・・・!!!
WSは予約したので大丈夫。
ちょっと早起きして、TVの前でスタンバっておこうと思います。
何かねぇもうソロで舞台とかライブかも?って思ったら泣けてきた。
想像だけで!笑 
いたすぎる自分・・・・。

さて続きからは感想@広島です。
思いっきりネタバレしてます。


       広島21日 ①1部(スタンドF) ②2部(スタンドD)

       広島22日 ③2部(スタンドA)

初日しょっぱなの公演は何がなんやら手探り状態でした。
でもタブー聞こえたときキターーーー!!><って思ってた。
スクリーンにかめちゃんうつったとき「あれ?」と覚えた違和感。
それはトイプードル(良く言えば)のパーマネントをあてちゃった新しい髪型のせいでした。
見慣れてしまえばそんな髪型さえ愛しいと思うようになったけど・・・。
でも絶対途中で変えそうやなぁ。(変えて欲しい!笑)
まいちゃんともゆうてたんやけど、こーきの眼帯(?)暑そうだった。
蒸れへんのかなって心配した。

上田くんはしょっぱなからフードかぶっております。お顔が見えないよ;д;
今回フード率高いわー><
SIXSENSESのときもGOLDのときも。あとLIPSの間奏でもかぶってた!
こんにゃろー!と思ったのはあたしだけじゃないはず。

今回の構成?曲の流れがすごく良いと思います。何回見ても飽きん。
でも欲を言えばもちょっとアルバムの曲やってもいいかも。
「un」とか!SHOTとか少クラでやったから絶対やると思ってたのになー。
しかしヘルノーはやっぱかっこよかった!
あと12オクロックも^^ついでに愛のコマンドも。
これかな?最後にみんな「バーン!」ってやってた。
上田かっこいいいいいい!と思いました。

ソロダンスみたいなので上田くんも船のはしっこで踊るんやけど
上田くんって普段あんま踊らんから
ちょっと本気で踊るだけでも胸いっぱいになってしまうんです´U`

ほんでそれだけでも胸いっぱいだったのに
③で、真ん中のセンターステで一人ずつの紹介?ダンスの場面で
これまでの3回全部小島よしおのパクりダンスだったのに
急に!急にがっつり踊りだして!
あたしはもうすっごいびっくりして心臓止まるかと思った^^
だって他のメンバーも絶対驚いてたと思う。
掛け声が「たっちゃん!たっちゃん?!」ってなってたもん!笑
めーっちゃかっこよかった!
今回はかっこいい上田>かわいい上田
って感じになってます、多分。

そのセンターステではみんな座って自分の番を待ってるんやけど
こーき かめちゃん 田口 中丸くん 上田 仁くん
↑こんな感じ。ちなみに円形ステでぐるぐる回ってる。
絶っ対仁くんは上田くんに話しかけてます。あぐらかいて。
それに上田くんは相槌うったり、たまに笑ったりしてるんやけど
③ではこーきが投げたハットをいじくってた。
それがもう神がかり的にかわいかったです♡
あと①か②では中丸くんと話してて、めっちゃ笑ってたvv

上田ソロは衣装とバックの映像以外ゆうことなし。
だって歌めっちゃうまくなってるから安心して聴けるし
むしろ感極まって泣いてしまうかも、ぐらいです。
ただ歌って、前を向いてる上田くんがあまりにも素敵で
思わずボケーっと見つめてました。
あの衣装はいいん?
そんなラクな感じでいいん?短パンやめとかん?笑

上田くんは今回2足のサンダル着用です。
サンダル=踊る曲じゃない
ってことで自分のソロとかLIPSとかあとまだあったはずやけど忘れた!><
あたし的にはLIPSではいてるサンダルが好きvvかわいかった。

MCは段々短くなっていったよーな気がします。
上田くんのお仕事発表も①ではちゃんと話してくれたけど
②とか③ではちょっとスルー気味な感じだった^^;
あ!でも中丸くんのドS発言が聞けたのはとっても貴重な体験でした。
①ではMCにほっとんど参加せんかった仁くんが
②ではびっくりするぐらい積極的に話してました。
内容は忘れたけど・・・基本マイクなしでつっこんだりしてる人よな。
マイク通さなー!っていつも思ってしまうよ。


②と③ではWアンコールでアワーストーリーとハルカナ。
アワーストーリーは何か泣きそうになります。
カツンは飛行機の時間があってアワアワしてました。


上田くんはもちろん、他のメンバーもすっごい楽しそうで
ほんまそれ見てたらこっちも楽しいし嬉しい。
楽しくて幸せな時間でした。かっこよすぎるカツン。
もっと見たい。ずーっと見てたい。
次は大阪かぁ・・・・遠いー><

それまでに上田くんのソロ仕事の発表もあるし・・・
あぁ次の仙台では一体どんな話をするんやろ!気になる気になる!
とりあえず何でもいいから上田くんが喜ぶようなことでありますように。
ついでにあたしらも喜ぶような内容だったらいいな。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア