忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー。

ドラマ初日。


こんなんだけでも嬉しくなってみたり。笑



PR

千秋楽。

ロミオとジュリエットのカンパニーのみなさま!


約二ヶ月間ほんとーにほんとーにお疲れ様でした。 


あの表情絶対忘れない。
今日帰っても思い出す。
いつも丈夫で、幸せでいてくれないと!


きれいで素敵なセリフが多くて大好きでした。
歌もダンスも衣装もセットも照明も。
ぜーんぶ覚えておきたい。

大阪初日。

無事大阪初日の幕が下りました。


上田くんも涼子ちゃんもちょっと噛んだかも?
そんなに気にならんかったけど^^
久しぶりやしね。


ほぼ約一ヶ月ぶりのロミジュリでしたが、
ロミオさまの成長にびっくり。
どこがどうとか全っ然うまく言えないけど
とにかくロミオさまがすごいなと思った。


ジュリエットは近くで見れば見るほど顔ちっさ!
かわいすぎる><

ロミオさまはほんとにもうーー!

イイ男すぎてほれなおす(・∀・)


とりあえず初日の感想。
あとでまた書き足すかも^^


あ!3回目のカーテンコールのときに、ロミオさまがシェイクスピア人形と共に一人で登場。

シェイクスピア人形にばいばいさせて、笑顔で『おーきに!』
ってゆって去っていきました。


今日の一番の泣きどころは
最後のバリヤのあったかい笑顔!
バリヤ大好き(;Д;)

予告。

婚カツ!の予告みました。

上田くんおった!!!


それだけで何か興奮(・ω・)

えぇぇぇー!

ドラマ…。

いつかは出てほしいとおもってたけどまさかいま!><

しかも月9。

どうしようどうしよう。


なんか全然落ち着けない笑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア