忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイアム ジャパニーズ ロミオ

ロミオ竜也かっこいいーー!!!

白スーツが似合ってる♪

ロミオWS、ズームインでやってた!
めざましを撮ってたので、急いでズームに切り替え。
でも30秒ぐらいしか撮れてない…笑
6時台はおはようコールで捕獲^^インタビューもなんもなかったけどorz

さぁーて!めざましでやってくれるかな(・∀・)
PR

今年最後のMANUAL 。

上田さん><
今年最後のMANUAL楽しみにしてたんよ…。
まぁそんな上田さんやから大好きなんですけどね!笑


またあとでDVDの感想書こーっと。

ぶーぶー。

この前頼んでたブタ型イヤホン届いた!
思ったより色うすい。
思ってたよりブタがリアル笑
でもうれしい^^

歯医者に勇気出して通い始めた自分へのご褒美ってことで!笑


で、本体につけたらこんな感じ↓



お楽しみ

お楽しみマスコット届きました。

6個中1個ネズ夫ネズ子出た!(´∀`)
やったーーー!
うれしい><

ネズ夫ネズ子持ってるけど、交換してもらったやつやから
自分で出したかったん!

残りは予想どーりとゆうか何てゆうか。
ソフトクリーム君が3つとチン太郎とおばちゃんでした。
でもおばちゃん出たの初めてやった。
これで全部揃った^^


ほんでDVDです。
年明け早々めでたい!
楽しみです。

楽しみつながりで、しゃばけも!
若旦那好き。



Mステは神( ^ω^)

はーもうやっぱ新曲初披露のMステはネ申!!!


ちゃんとフルで歌わせてくれるし!(TTUNにとってはめっちゃ貴重><)

上田さんかわいいかっこいい愛しすぎるー!
らぶ!

素敵なアングルをいつもありがとうございます。
てかMステのスタッフの中に上田担がいるとしか思えない。笑


黒髪中丸さんはザ・消防士!て感じがしました。
亀梨さん大好きなサーフィン話で楽しそーだった^^
それだけで幸せになれます。
にこにこしててかわいすぎる(´∀`)

はぁこの六人が来週も見れるなんてvvv


とりあえずもっかい見よ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア