忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何やろう?

今日はここら辺一体の歯医者さんが集まってのボーリング大会でした。
多分全部で70人近くおったはず。
何か歯医者だけは異常に多い気がする、田舎やのに。


2ゲームトータルで競うんやけどあたしは68位でした・・・。
1ゲーム目のスコアが68、2回目なんて48やもん。
びっっくりするぐらいへたっぴでした!笑
ガーター出しまくりやしさすがに凹む。
そしたら先生(おじいちゃん・65歳)がもし自分が景品もらえたら
あたしにくれるってゆった^^
今日は先生めっちゃ調子良くてスコアも良かったから
ちょっと期待してたら見事6位でした♡
好きなのを何でも貰っておいでとゆわれたので
NINTENDO DSにした^^
やったー!先生ありがとー!
ほんまはwiiか松葉かに5匹が良かったんやけど
それはもう上位の人に取られちゃってたので。
しかし歯医者ってやっぱりお金持ちやなぁ。


家に帰って早速開けてみたけどソフトがない(当たり前)
元々あんまゲームするほうじゃないからどんなんが面白いんか全然わからん!
誰かおすすめあったら教えてください♪
中丸くんとか上田くんがやってたのってドラクエやっけ?
ファイナルファンタジー?面白いんかなぁ。
普通にマリオとか買おかなーどうしよ。


ABCマートへ行きたい。
スニーカー探しに行きたいー!
あと新しい写真が入ったそうなのでジャニショも行きたい。
来週土曜日休みやし行っちゃおかな´-`
でもかめちゃんのはぴばも祝いたいからなぁ・・・
久々に大阪におる友達に連絡してみたけど
いっつも急すぎるわ!と怒られてしまいました´・ω・`
寒かったら家にいてよっと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

DSめっちゃうらやましー欲しいー><
でも自分でお金出してまで欲しくない。笑
そんなボーリング大会ならめっちゃ行きたかったわ!!←無関係
まあボーリング経験2回のド下手じゃからDSどころか最下位争いしそうじゃけど。
ワタシ実家おるときずっと動物の森しとったよ^^
もしDSあったら家計簿のソフトが欲しい!
買ったもん入れるだけで自動的に振り分けられて楽そうじゃし何にいくら使ったかわかるという画期的な。

ワタシもスニーカー欲しい!
ジャニショ来週火曜日行くから上田くんのも見とくわ^^
  • まい
  • 2008-02-17 00:32
  • Edit

無題

そうやー!まいちゃんも来たら良かったのに!
絶対1人ぐらいやったらわからんって笑
来年はぜひ!ブービーとか実は
かなりイイ商品もらえるんやで!
DSは一応やっすいマリオ買ってみたけど
まいちゃんのおススメの家計簿も買おうかなと思ってる^^
どうぶつの森もチェックしときます!
ありがとう♪
スニーカー欲しいよねぇー。
ジャニショでの上田くん情報
よろしくお願いします♥

  • シホ
  • 2008-02-17 22:48
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア