忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰るまでが遠征です。

Break the Records@東京ドーム
15、16日と行ってきました。
たのしかったー!
はしゃぎすぎて疲れたぐらい楽しかったです。


わたしの5月の東京ドームはこれで終了やから寂しい…(つд`)


でもロバ丸担当の日!
これだけが救いでした。
あーーでもKAT-Tもやっぱ見たかった!
DVDに入れてくれますように。


レポなんて書けないので笑
あとでさっくり感想でも書けたらいいな(*^_^*)


今回もお友達(@赤西さん)の家に転がりこんで、いっぱいお世話になりました!
ありがとうございましたヽ(≧▽≦)/


ほんであんな広い会場にも関わらずあおいちゃん(@上田さん)を見つけるという…!
会えたらいいなーと思ってたら会えた☆笑
お土産まで頂いてしまいました。
ありがとう( ´艸`)



今回は日替わりやから、ほんま毎日通いたい!と思ったコンでした。


どーでもいいけど気になること。

・ルシエルとアイラキは誰の日で歌うんやろーか。
・田口さんはビバップ歌ってほしいけど、サムライっぽい。
・亀梨さんは離愛か絆。
・赤西さんはcareしかないやろ!と思ってるけどヘジテイトやったら泣くなと思ってみたり。
・こーきはSHOTYかな?


続きから、ざっくり感想。
ネタバレ思いっきり状態です。
今回のコンは3年間の集大成みたい。
え?解散すんの?!と一瞬不安が胸をよぎったぐらい;爆
6人それぞれの個性と得意分野と今出来る精一杯のパフォーマンスを
惜しみなく魅せてもらった気がしました。
お客さんを楽しませよう、盛り上げようって一生懸命な気持ちも伝わってきて。
なおかつ自分たちもすごく楽しそうで、だからこそこっちもめーっちゃ楽しい♪
MCがぐだぐだなところさえ愛しくてたまりません。笑
中丸さんのバンジーはほんっとになくてもいいと思うんやけどねぇ・・・。


・亀梨さんソロ「1582」
もうコレは・・・・・!!!!
妖艶で艶やかで色気がすげかった。
亀梨クオリティはんぱない!笑
何もかもが忘れられないぐらい印象的でかっこよかった。
歌詞もアレンジされてたし。
そのあとの水芸?みたいなのも意味があると分かったので良かったです。笑


・聖ソロ「PIERROT」
バイクパフォーマンスは、天井+初日ってこともあって
何のことやらサッパリついていけんかった・・・^^;
2日目からはちゃんと分かったんよ!度胸試しみたいなもんよね?←違
メイクがピエロ風^^
勢いあってかっこいいー!
あ、和太鼓のパフォーマンスも素敵でした。


・田口さんソロ「WIND」
さわやか田口さん最強説!
水色のキラッキラの衣装が似合っててめちゃくちゃ良かったんですけど。
髪も切ったし、かっこよくなったーー^^
これでグッズ撮影にのぞんでほしかったなーなんて・・・。


・上田さんソロ「花の舞う街」
ピアノ!ピアノを弾く上田さん・・・!
わーマウピ以来!
前は緊張してムリとかゆってたのにみんなの前で披露するなんて><
しかも練習もいっぱいしたんやね!
がんばってるー><
インストも聴かせてくれるなんて思ってなかったから嬉しすぎた。
歌はたまに歌詞間違うけど、そんなのなんてことないわ!笑
バックにロミジュリの映像が流れたりで
完全に再現してらっしゃる。
衣装もロミオっぽいし!泣いてしまうわー><><
歌う上田さんは珍しくセンターまで来ます。
今回は珍しい上田さんがいっぱい見れます。(ex うちわの写真が正面向いてる!)
とにかくかわいくてかっこよくて、素敵に歌い上げる上田さんが好き。


・中丸さんソロ「WHITE WORLD」
最初は中丸くんの楽しい時間みたい。
あのアイデアはほんまにすごいなと思う。
イエローチェックのパンツが素敵っす!
お化けみたいな白い布の意味合いは今だに不明ですが・・・
かっこよかったなー。
スクリーンに中丸さんの目のアップがうつって
それはちょっと怖いけど。笑


・赤西さんソロ「WONDER」
クリスタルケイとコラボ。
PVもあるから、どっちも見たくて困る><
クラブ系でかっこいい曲。
まじペンライトの居場所が微妙な感じです笑
次行ったら絶対踊ってる赤西さんをガン見する!!!
王様貫禄ばっちりのとこが男前です。


6人のソロ書いたら満足してしまいそうです・・・。
とりあえずここまでで。
また気が向いたらかきまーす。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア