忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸々待機中。

えー今、3通ほど送ったメールの返事を待ってます。
ちょっともどかしいです笑

17日の京セラ、もっと色々あったと思ったけど忘れてしまった・・・。
アリーナだったので嬉しくてはしゃぎすぎた。
SIX~のダンスのときは上田くんが近くだったので
あのダンスを近くで見れてほんっま嬉しかった><かっこいいかっこいい!感動です。

ほんで次は東京ドーム!チケットきたーー゜▽゜
何かどれもビミョーやったけど;
どこで運使ったんやろ、あたし?!><
出来れば上田ソロコンで使いたいのに!笑

上田ソロ、Jチケでがっつり申し込んだらがっつり当たりまして。
すっごく嬉しいけど複雑な気持ち・・・。どうなんのやろ。
てかやっぱFCのが良席なんやろか?うーーーん><
でもこれで希望公演はほぼ行けることが決定したので^^
喜ぶべきよな。
はぁー楽しみ上田大好き´д`♥
そして今、上田貧乏です^^!!いいけどねー!

今日は中丸くんの一般発売日で、ぴあ行ってきましたー!
並んでる人自体が10人もおらんくて(田舎万歳)
その中でも中丸くん狙いの人があたし含め4人。
直前まで第一希望を千秋楽にするべきかすっごい悩んだんやけど
やっぱり千秋楽にして、第二、第三も書いて。
あれってすごいね!店頭とか初めてやったんやけど
10時になった途端おねーさんがサクサクと手続きを!!
そして10時3分には無事にチケットを受け取れるとゆう!
おねーさんが素早いおかげ!ありがとうございましたってお礼をしっかりゆってきました!
やっぱり楽は無理だったけど><
でも取れて一安心!
まいちゃん(中丸)に早速お知らせメールをそっこー打って^^
そのまま友達に迎えに来てもらってユニクロ行ったりしながら帰ってきました♪

韓国版の魔王を借りてみたんやけど、日本のと一緒だった。
多少アレンジ?みたいなことやってるかと思ったけど、そんなんもほとんどなくて。
刑事さん役は日本のがイケメン、シオリ役は韓国のが可愛い。
弁護士役はどっちもいい!って感じかな。笑

3連休やけど特にすることなーい。
ひまー。
DVD見てよっ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ありがとうありがとう!!!!
シホちゃんも上田くん希望通り行けそうなんじゃな!よかった!お互い貧乏になってしまうけどがんばろうな。笑
この恩が上田くんのチケットで返せるとえんじゃけど><
  • まい
  • 2008-07-19 22:08
  • Edit

無題

ううん、楽違うけど希望の公演が取れて良かったよー><
楽しんできてね!

うん、貧乏やけどがんばろう笑
こちらこそありがとうねー!
感謝してます^^
  • シホ
  • 2008-07-20 12:34
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア