忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが。

今日はやっとマリオのはじめのとこをクリアできた!
やったー!
でもまた次のんで躓いてますけど。


中丸くんと北海道(@カツカツ)へ行ったんは上田くん違ったんやなぁ。
ここはやっぱりロバ丸希望だったんやけど・・・
でも仁くんが何か楽しそうだったからいいかな。
仁くんが楽しそうだとちょっと安心するわ。
6人が好き。
上田くんは田口くんとロケ行ってそうやなー。
かめちゃんとこーきはドリボでお休みかな?
もうゆうてる間にドリボ始まるからね!
15日の席分かったよーってメール来たんやけど
前とは逆サイドからの観劇になるみたいです♡(前は左サイド)
にゃはー楽しみ´-`
その前に大阪当たれー!


昨日2月18日は東方神起の末っ子チャンミンの誕生日でした!
おめでとーーーう♥
一体いくつになったんやろう。
1988年生まれ(多分)だったから20歳か!早いなぁ。
ヌナはいつでもちゃんみんの幸せを祈っています。
田口くんといつかお友達になってください。
絶対仲良くなれると思う!顔も似てるし!
PR

愛をこめて花束を♡

今日はLIPSを買ってきました。
仕事は相変わらずイライラしっぱなしやったけど
帰ったらメイキングー!と思って頑張りました^^


とりあえずジャケットはない。
何でやねんと思う、切実に。そんな唇強調せんでええから!


まぁまぁそれはさておきメイキングです。
初っ端からロバ丸!かわいすぎるんですけどーーー!
中丸くん反省したんや笑
上田くんの衣装かたっぽだけ重い=鎖骨見えすぎる=それも見所
という結論にたどり着きましたね!
てか前のシングルもピンク差し色だったよな(@ロバ丸)
仲良しさんめ!
かめちゃんかわいいなぁ。キュンとなるんですけども。
てか仁くんが話しかけてるのに冷たいかめちゃん笑
ツンデレさんめ!


他にもいっぱいツボが満載!(回し者みたい)
・中丸くんのボイパを横取りするKA-T
・それを体いっぱいに否定する中丸くん(かわいい)
・ふつーにお姫様抱っこされるかめちゃん
・かめちゃんの帽子を被る上田くん(でも照れてる)
・ロバ丸揃うとラジオみたいな雰囲気になる
・仁くんのけーたい
・髪の毛に泡がついてる上田くん(最後まで気付かんまま)


はぁ楽しかった!
明日も見よっと!
てゆか先週ラジオ録音出来てなかった><
今週はちゃんとできるかなぁ。

不意に君が泣いた。

LIPS、一番好きなとこはこーき(歌)パートです。


月火は忙しくてしんどくてPC触れなくて
そしたらドリボのDVD予約始まってた!><
楽天で予約出来んかった・・・ショック凹
セブンイレブンので予約したけど楽天が一番安かったのにぃ。
てかどうせ3月に見るのにDVDいらんのちゃうかと思ったけど
買わんかったら後から絶対後悔するし、買うことにしたvv
あー楽しみ♬


ほんでLIPSのPV。
スカパーで見ました^^♥
一言でいうと・・・蔦、退廃的、びじゅある系、ろくーんって感じ。
かめちゃんのメイクは好みやと思うけど
あたしは全然あり♡
かっこいーーー!てゆかかわいい!小悪魔ー!
でも歌番組とかもあれだとちょっとどうしようと思うよ。
仁くんには男前!と思ってドキドキした笑
てか、これってもしや上田くんあんなコマ切れにしか写らんのちゃうかって
途中(中丸くんのボイパ辺り)から心配してたんやけど
最後のほうに長めに写ってたから安心。
あんま写ってないけど、可愛かったから許す!^^
白い衣装で鎖骨見えすぎー><
あんな雰囲気がよう似合うねーv
大好きなにっこにこ笑顔が見れんかったけど
多分メイキングでいっぱい見れると思うからいいや笑
早く来週になれへんかな^^




☆+。つづきはこちら。+☆

妄想気味な上田くん。

ニコニコラジオ感想。


共学に憧れすぎな上田くんかわいすぎる・・・!><
最後のほうはほんまにただの変態みたいだった笑
中丸くんに終始ツッコまれてるし!
もーうめっちゃかわいいんやけど´∀`
そんなに教科書の見せあいっこがしたかったなんて!
仕事場に近いからって理由で高校選んだんやねー
初耳です。
でも他のメンバーはそんなん関係なしじゃないん・・・?
結局仕事と学校との空き時間が2時間ぐらいあるから
それやったら地元の高校へ通ってても全然間に合ってたらしいけど笑


あぁほんまにかわいい。
上田くんの心の底からの「いいなぁ~」が最大のツボでした。


最後の質問って何やろ。
ツンデレかな?

1ポンドの福音。

かめちゃんのドラマ、見ました。
そのまま寝ようと思ったんやけど
何かやっぱり書きたくなってきたのでー´∀`


かめちゃんかわいすぎるって!
いいわーほんまふつーにかっこいいー。
はぁー´з`耕作好き♡
このドラマ面白い。
まぁかめちゃんが出てるから必死になるのはあるけど
ふつーに土9ドラマとして気軽に見れる感じでいいやんな。
小林聡美ともたいまさこ大好きやし^^
でも山田くんの役っているんか・・・?
後々すごい重要な役になるんかな!うん!きっとそう。
あと岡田さんがやってる上田役はやっぱり上田(カツン)がやらんで良かった。
あんないかにも先輩ボクサーは無理やもん。
だから対戦相手の友達、とかそんな感じで出してみたらどうやろう笑
噂では知念くんも出るらしいし
ほやったら上田くんも出してよーーー!
ま、来週もかわゆいかめちゃんが見れるので楽しみです♥




上田くんにも何か素敵なお仕事来ますようーに!
いっそのこと中丸くんとの旅行に密着してしまえばいいんや。笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア