忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボキター!!!・∀・

さっき録画してたMステを見ていまして
NEWSにちょっとテンション上げつつ、小山のけーちゃんの体型は
かなりうらやましい!とか思いつつ。
最後です。エンディング。
16日はカツンやーん楽しみすぎるぅー!とか思ってたら端っこに。

倖田くみfeat東方神起・・・・・・・・。

東 方 神 起 ! 

えぇぇぇぇこれはあたしが夢見ていたカツンと東方のコラボ!
しあちゃんとかめと仁くんとじぇじゅんさんと?
こーきとユノとじゅんのとチャンミン?
中丸くんと上田くんとみっきー?

あーやばい!ついにこの日が!
どうしようどうしよう、楽しみすぎる!
まさかこんな日が来るとは
あくまで倖田嬢のおまけやけど、そんなん全然いい。

ほんまにちょっとのちょっとでいいから絡みますように
PR

ひむろっく!

日曜日の仁くんがあまりに可愛くて、きゅんきゅんしたので
カメのおしゃれイズムも引っ張り出して見てみました。
すーっごい細かった;でもかわいかったーvv
結局渡せてない誕生日プレゼントはあげたんやろうか・・・。
あと上田くんからいっぱい情報あって何か嬉しかった

昨日の有閑倶楽部。
楽しかった~いいなーこのドラマ!
原作とは違うけど、別に嫌やなって感じるもんでもなかったし。
来週も楽しみー´-`
ほんで新曲はひむろっくが作ったんやね。
エンドロールで名前見たとき初めて知って一人びっくりした!
カツンすごいなぁ。

音楽番組に出るのが今から楽しみで楽しみで♪
動く今の上田くん。動く今のかつーん。
早く見たいなー

DVDも出るって聞いて、昨日の仕事帰りに。
昨日はほんま仕事で嫌なことあってべっこんと凹んでたけど
一気に元気になりました。
ありがとう、社長さん!!!




☆+。つづきはこちら。+☆

イッツ マイ ソウル!


10月4日。
上田くん24歳の誕生日おめでとうーーー♡

あたしが上田担となって早3年目突入です。
最初はかわいいなーくらいにしか思ってなかったのに
初めて行ったKAT-TUNコンで、上田くんのウチワを買ってから上田担です。

どこが好きとか、何が良いとか
正直ほんまにうまく答えられたためしがないけど
大好きです。

個人的な希望としては4番手の役くらいでドラマ出演です!
主役の友達の友達くらい!
1時間に6回写ればいいです(笑)
でも気負わずに、素敵なお仕事があればどんどんやってください。
ピンでのトークはこっちが泣きそうになるので・・・練習してからでお願いします。

あんまりトークが面白くなくてオチがないとか、大事なとこで噛んでしまうとか
歌うときの手は一体何なんだとか、ダンスもうちょっと頑張れよとか
もっと会話にうまく入っていけやんのか!とか
普段は色々思ってしまうけど(爆)

どんなときでも変わったりしない上田くんに救われてます。
何も考えてなさそうやけど、きっとすごい強い人なんやと思います。
それと同じくらいすごい優しい人やと思ってます。
ありがとう、Uでいてくれて。
これからもずーっとUの上田竜也でいてください。
好きな歌いっぱい歌って、ボクシングも強くなってね。
24歳の上田くんが毎日笑って過ごせますように。
心から祈っています。

おめでとう♡


☆+。つづきはこちら。+☆

北海道・・・?

今日から10月。
もうめっきり涼しくなりましたね♡
今の季節が一番好きかも。

中丸のページ見たら、上田くんと北海道へ行ったそうで。
何してんすか。しかも2泊3日って!
これってプライベート??ほんまに?フツーに仲良いなぁ´-`
ちょっと見ててほのぼのするわー。
今日は月曜日やから仕事もちょっと忙しかったんやけど
帰りの車の中で読んだら、めーっちゃ癒されましたありがとう中丸。

さてさてドリボ千秋楽!無事に終わったみたいでほんまに何よりです。
カメちゃん、聖、屋良くんお疲れ様♥
ゆっくり休んでください!
何ならもう1回沖縄旅行でも!!

次のお仕事が冬コンだったら嬉しいんやけどなぁ・・・。
まだ希望は捨ててないけど!笑
新曲でも十分楽しみにしておりますー♡
だって新しい曲!ダンス!衣装!PV!

でもでも、こうなったらカウコン行こうかな。
ジャニヲタなら一度は行ってみたい夢の祭典やんね(と思ってる)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア