忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOUSEPEACE終了!

傷だらけの王様は、あたしにとって世界中の誰よりも何よりもかっこよかったよ。
元気と楽しさ、分けてくれてありがとう。
あたしも少しは何かをあげられてたらいいな。

こんな傷いっぱいで、それでも楽しくて嬉しくて仕方ないって顔で歌う男前は上田さんぐらいよね。
だから好き。

あたしもこの公演を一生忘れない。
いつだってきらきらの笑顔をありがとう。

これ以上ないってぐらい泣きまくりの公演は初めてです笑

手紙すっごいすっごい嬉しかった。
この気持ちが少しでも届けばいいのに。
あぁもう大好き。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

MOUSE PEACE!

こんばんは!ご無沙汰してます~m(_ _)m

ついに「MOUSE PEACE」終わってしまったのですね。
少プレ見ながらも、一人そわそわしてました(笑)

瓦割とかで手とかすごい痛そうにしていたときもあったけど、
笑顔を絶やさず、誰よりも楽しそうに歌っていた竜ちゃんが忘れられません。
仁担の私ですら幸せな気持ちになったのだから、
シホさんはきっと、言葉では表しきれないほど幸せでしょうね(*^_^*)

2週間お疲れさまでした♪
  • ちょん
  • URL
  • 2008-09-21 20:02
  • Edit

無題

関係したすべての皆様お疲れ様でした!
すべてに最高のライブだったんですね。
シホさんのエントリーを読ませていただいて、感動しました!
胸がいっぱいになりました。
最高の思い出ですよねo(><)o
感動のおすそ分けありがとうございました!
  • けいこ
  • 2008-09-21 22:41
  • Edit

無題

ちょんさん>お久しぶりです^^
遅くなってしまってすいませんー><

いえいえ、私はお疲れどころか
これ以上ないってぐらいの贅沢をさせてもらいました^^
ほんとに幸せな毎日で、上田くんを好きで良かったです。

実は会場でちょんさんとお知り合いだって方にお会いしたんですよー!
で、気になってたんですが連絡できず…。
すいません><



けいこさん>いえいえ、そんな!
こんな拙い言葉ですが、少しでも感動のおすそわけが出来たのなら私もとっても嬉しいです。
こちらこそありがとうございます^^
もう私しばらくはこの思い出で
生きていけそうです!笑
  • シホ
  • 2008-09-25 00:36
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア