忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうおめでとう!


KAT-TUNのツアーはじまった!
早速ネタバレも見てきた。
楽しみやなー!
広島早く行きたい^^
広島焼きともみじ饅頭楽しみすぎる。
時間あったらまた宮島行きたい。
でもその前に、まだチケ探さないと。全然見つかる気がしませんけど><
がんばろ。


この間「ごくせん」観て来ました、職場の子と一緒に^^
2人して結構泣いた。笑
竜先生がかっこよかったです、予想以上に。


あとMステのBB。
かっこよかったよ^^でもトークぐだぐだでこっちが緊張した。
よんべ!しっかり!笑


ほんで今日はさっき久しぶりな友達からメール来てて
 結  婚 す る って!!!!!!
まじすか。
びっくりしたびっくりした。
仲良い友達の中で一番乗り!
今からでも泣けそうです。笑
どうかどうかお幸せに!

友達が結婚するって何か不思議な感じ。
そっかそっかぁ。
自分とは余りにも違う境遇(環境?)にちょっと衝撃。
でもまぁ人それぞれ^^


てことでチケ探そーっと(結局)


あとさっき見たら検索で仁とジェジュンの歌声っていうワードで
ここに辿りついた方がいらっしゃったようで。
どっかで書いたっけな?
でも歌声は全然似てないと思う。
顔は一時期似てる!て騒いでたことはあったけど(東方側が)
「ごくせん」の頃の仁くんと1集出したころのジェジュンさん(ミドヨぐらい)
あれは今思えば髪型がカブってた。笑
あとは顎のシャープな感じかなー?
今は全然ちがう。


あぁ夏になると韓国いきたくなるー。
ぱっぴんす食べたいー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア