忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月です。

毎日蒸し暑いです。
今日はこれから大雨になるらしい。


てかショックなことが><
ツアーは今回、念願の初北海道行く予定で。
意気揚々と飛行機+ホテル取ったんやけど!
あとから安いのが見つかったってゆう・・・・orz
ほんま自分があほすぎて悲しい><><><
もっとちゃんと探しておけばぁぁぁぁって後悔の嵐。
まぁしゃーないけどっ´з`
そんなことは忘れて楽しもう。うん。


婚カツ最終回、邦康くん手なんかつないじゃって。
かっこよすぎてニヤけてしまったわ^^笑
髪型も好きー。
最後のEDでのスーツ姿にやられました。
ほのぼのとした良いドラマで、いい現場で素敵な方に恵まれて
おまけに釈さんには「KAT-TUNの中で一番かっこいい」とまでいわれて
ほんっとーに良かったね^^
3ヶ月間お疲れ様でした!


今日は仕事中のつけっぱなしのTVから聞き覚えのある声が!
と思ったら東方でした。びっくり。
今でもしあちゃんとジェジュンさん歌声は最強やと思う。
KAT-TUNとの夢のコラボ、実現したらいいのになぁ。
てか絶対話合うと思う^^勝手に思ってるだけやけど。笑
ユノはかるーくHBBも出来るし、ね!ほら!
BIGBANGも捨てがたいけど←


今日の夜ごはんはハンバーグ!
わーーーい♪










 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア