忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず。

今日は友達とお鍋をします。
もーすぐ迎えに来るはず。
楽しいかなぁ。
その中に初対面の人もおるんよな。
微妙に人見知りするから気合入れていこう。


そしてクリスマス+カウコンのために美容院へ。
シャンプーしてもらってる間爆睡してしまった。恥ずかしい。
カラーは落ち着いた感じで、長さは変えずにすいてきました。
いつかめーっちゃ長いロングで明るい色にしたい!


ほんで!明星とポポロ買いました。
どっちかにしようと思ったけど結局どっちも買ってしまった(毎回ゆうてる?)
明星は和服が良かった♥
上田くんは白がよう似合ってる!かーわーいー!
ポポロはみんな仲良し風なのがいいなぁと思って。
最近ドラマ組、KN、TUが多くない?組み合わせ。
別にかまんけど叶うならロバ丸希望♡
上田くんジュニア暦も長いんよな、そして真面目なんよな。
分かってる!ボクシングもすぐに飽きるかと思ったけど
めっちゃ続いてるもんなぁ。
スゴイと思う。
私服の好みは理解してあげられへんけど!笑
かめちゃんのドラマに岡田義徳が出るんやけど、その役名が上田。
しかもかめちゃんの先輩ボクサーって!
リアル上田がここにいてるんですけど(泣)


ラジオ面白かった。
悪女対決。ほんまにそんな人おんの?
てか上田くん携帯2個持ちってそんなにおらんやろ!笑
あ、でも最近ウィルコムとかあるもんなぁ・・・。
中丸くんちょっと素で引いてそう。
でも質屋に売るのは一番賢いと思う!

あと電話でのリアクションの話!!!
あたしもめっちゃ不思議に思ってたんよ。
何であんなにみんな冷静なん?やって上田くんと中丸くんやで?
そんなんそれでテンション上がってくれるならいくらでも言うし!
でも実際は絶対テンパってしまうんやろな。
とりあえずメール送ってみよう。
非通知でも出ることにしよう。


カツカツー♡
かめちゃん黒くて短髪でかわいいねー!ほんまに。
あたしの理想の爬虫類顔です♥♥
あと外人のセレブ姉妹(名前忘れた)かわいかったなぁ。
テンション高くて面白かったし!笑
上田くんの髪型次はどうするんやろなぁ。(余計なお世話)
格好は細身キレイめな感じじゃなくて
かめちゃんみたいなカジュアルー!って格好も見てみたい。
ダウンベストとか!チェックのシャツとか!
あと中丸くんの上田くんのそっくりさんを新宿駅で見かけた話を
じっくり聞きたかった。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア