忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京。

先週は東京へ行ってきました。
なのでチャリティミュージックソンは全く聞けず。

帰ってきて色んな方のブログやレポを読ませてもらって
WSとかでも見てんけど、出来ることなら24時間ずっと聞きたかったな。
まぁ家では雑音いっぱい入るから途中で断念しそうやけど;
ほんまにお疲れ様でした!
ますますステキになるかつんが大好きです♡

ほんで東京では汐留に行ってきました。
かめちゃん祭りが見たいと騒いで行ったのに
全く何にもなかった・・・。
あ、でもにゅーす流れてたけど。
でっかい時計見れたから良しとします。

あ!あとSOPHIAのジルちゃん見た!品川で。
黒い革ジャン着てめっちゃ颯爽と歩いてました。
ちょっと懐かしい気持ちになったわー。
前はよくライブとか行ってたなぁ。
また行ってみたいかも。

今日はカウコンのチケット届く日。
まだ連絡こんのやけど・・・どうなってるんやろ;ω;
席によっては一緒に行く光一担のためにケーキうちわ作らなw
早く女性セブンも買お。
てかまだにこにこラジオも聞いてないしー><

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア