忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でも用意します。

昨日のカツカツ。
ミニドラマについにたっちゃんキター!
しかもめっちゃノリノリ^^
他のメンバーは池田さんに対して冷たいのに笑
もーうーかわいいー><
あと靴!VANSに見えたけど違うかな?
VANSだったらおそろいvvv
あと出てないのはこーきだけ?
かめちゃん、TVで見るとそんなにヒドくないと思う。
むしろかわいいのでは・・・(結局盲目)
やっぱコン中は汗かくもんな!だからビミョーになるんよ。

来週の仙台が楽しみすぎて無駄にドキドキする;д;

あーるわんでもソロコン発表ありましたねぇ♡
何でも用意しますってすごいやん!
まさかそんな素敵な扱いをうけてるとは夢にも思ってなかった(失礼)
火も水もフライングもあり・・・?
どんなになるんやろ?楽しみすぎる^ω^
まずはチケット当てなければ。
8月3日に一般あるってことは、それまでに当落分かるってことかな?
せわしないなぁ^^;



仕事場の子が、買い物ついでに取り置きしてたサンダル取ってきてくれた!
わーい^^
最近買う服=上田ソロコンで着る服ってなってます。
でも9月の気候がイマイチわからーん。
21日くらいやと長袖着てもいいっぽい?
結局ワンピースばっかりになりそう。大好きワンピース♥

大阪はドームやけどアリーナやしウチワ作り変えようかと考え中。
やっぱりソロコンおめでとう、的なことを伝えたいなーと。
最近上田愛がすさまじい。笑
やっぱナマを見ると違うなぁ。
早く会いたい。

あー東京行きの交通手段を早く予約せんと!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア