忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣きたくて笑いたくて。

今年の夏は色々と予定が詰まってて嬉しい限りです。
 
 7月 京セラ@かつん
 8月 東京ドーム@かつん 
    白浜旅行(姉妹+お母さん)
 9月 お台場@上田ソロコン(行けるだけvvv)
    ディズニーランド♪
   
こんだけお金もしっかり稼がないとあかん時期に仕事は辞めちゃうけど・з・
全然後悔せんと思う。(むしろソロコン行けるしね!)
てゆーか失業保険もあるし。
上田ソロコン行きつつ、新しい仕事探します。
昨日急にお父さんが大阪へ出たかったら出てもいいって言い出した笑
いきなりどうしたんやろう。


あぁ北海道行きたい静岡行きたい石川行きたいー!
でも無理なので大人しくレポ待ってます^^
最近色んなブログさん巡るの楽しい!!
みんなレポ書くの上手ですごいと思う。
仙台MCのレポは色んなブログさんで悶えさせていただきました笑
ありがとうございます。

何だかんだ言いつつやっぱちょっとチケットとか航空券とか
探してる自分が未練がましいよ><笑
さらっと忘れて、大人しくしてよう!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア