忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着こう。

まずちょっと、落ち着いて深呼吸。
頭の中をキレーにして!(金曜日×3のこととか忘れてorz)

上田くん舞台けってーーーい!!!´∀`
どうしよう!
舞台ってなに?!
まさかミュージカル?!
え、青春もの?!
マウスピース再演?!

ま、詳細まで待ちますけど^^
とりあえずありったけのお金はつぎこみますけどねー!

あぁ昨日友達と話して、上田ソロコンで散々使ったから
次のお仕事はもうちょっとお金貯まってからでええよなぁなんてゆってたのに笑
水面下で上田フィーバーなん?

かめちゃんは中丸さんと野球デートしたみたいやし
新曲のPVとかも撮っちゃったみたいやし。
色々と話題が急に出てきたので、追いつけそうにない><

またしてもお知らせメールをありがとうございました^^

続きは週末日記。
久しぶりにK-POPに触れてきました。



週末は久しぶりに!大好きなPARANのコンサート。

最近は韓国から離れてたので、ゆっくり見ようなんてゆってたら神席キター!
ライブハウスで一桁代つったら最前間違いないし><
やばいと思いつつ、すごい楽しみにしてました^^

入ってみたらやっぱり最前で!一番お気に入りのメンバーの立ち位置ど真ん中ゲットです。
押される心配とかも全くなくて平和でした笑

久しぶりやったけど何回聞いても鳥肌ものの生歌だった。
MCはぐっだぐだやけど。
内容的には良かったと思う。多分^^;

最後のアンコールのときにお気に入りのメンバーからタオルもらった!
ちゃんとあたしに向けて渡してくれた(;Д;)
ずっと応援してるけど、こんな明らかなファンサもらったの初めてかも><
ありがとう!
上田くんもNEO(メンバーの名前w)もどうやら控えめに応援するのが良いみたいです笑

コンサートが終わったあとは何とメンバー全員と握手会がありまして。
他のメンバーとはハイタッチしたり、ETしたり結構ふざけたことが出来たんやけど
NEOの前ではめっっちゃ緊張した><
さっきはタオルありがとう♪ってゆったら、いいよー^^ってゆうて
あたしのタオルを取って自ら自分の汗をふいて返してくれた!
そのあとちゃんと握手もしてもらって終了(・ω・)
感動やわ……。
いい思い出が出来ました!

また韓国行きたいなぁーなって思ったけど
これじゃあ当分行けそうにないです笑
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア