忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUDDY!!

先週の土曜日。
夕方からまいちゃんと遊びました^^
上田くん誕生日記念ということで、でっかいさついまいものモンブランを食べました☆
おいしかったけど、めっちゃでかい!
そしてパンフレットを見ながら、ソロ曲を歌うという暴挙に出てみました笑
どうしても伝えたくて!
でもさすがに「腹ペコマン」は歌えませんでした・・・!><

何か最近お金はないけど、買い物したい病で。
色々見てたらやっぱファー付きのブーツが欲しいと思った!
足がシュッと見えるようなヤツ。
あと何年か前に中丸くんがウタワラで着てたような
グレーでフードのとこにファーがついてるパーカーも欲しい。
ほんで仕事も決まったことやし、ちょっと良いネックレスを買おうと思ってて。
百貨店とか見てたらQ-potで今度黒のマカロンネックレスが出るらしくて!
それ買おうかなって思ったけど、末永く使いたいのでやっぱやめとくー><
何にしようかなぁ。

日曜日はお友達が送ってくれた中丸くんのパンが我が家に!
めっちゃ感動した。もう手に取れることはないかと思ってただけに余計。
ありがとうございましたー!!!

今日は3誌買ったんやけど^^
みんなにザ・芸能人!って思われてる亀梨さんって
一体どんな立ち振る舞いをしているのが気になります。
あたしから見たら6人ともザ・芸能人!って感じがするけど。笑
上田くんが可愛いけど誌面じゃ物足りないー!><

 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

腹ペコーなんで歌えないのー?
(へんなとこ疑問もっちゃってごめんー)
買い物したいよね!
私も夏はずっとKAT-TUNとたっちゃんに
つきっきりだったので本当に買い物できてなくて
明日やっと買い物行けます\(^O^)/

たっちゃん誌面と本物じゃ結構違うよね。
それにしてもビジュ安定で嬉しい(*^_^*)
  • あおい
  • URL
  • 2008-10-10 23:30
  • Edit

無題

やっほー♪
シホちゃんこんばんは!
買い物ねー。
この季節、可愛い物が沢山並んでて本当に困る。
あたしは今日、また帽子を買ってしまいました。
3誌はまだ買ってないけど。(笑)

おーなーかーがーグーグー♪ (←代わりに歌ってみた。)

無題

RINKYさん♡>
遅くなってしまってごめんなさい><
買い物!楽しいですよねぇー^^
今度はぜひRINKYさんと一緒にお買い物行きたいです^^
あれ、帽子ってこの間も…?
帽子好きなんやね笑
でも冬はあったか小物がかわいいvv
3誌も忘れず買ってやってね。

代わりに歌ってくれてありがとう。
一人でも歌えるようにがんばります!


あおいちゃん>遅くなってごめんね><
腹ペコ…頭の中でたっちゃん映像浮かべちゃうと
音程がわけわからんようになるんよ笑

おー!あおいちゃんも買い物行った?^^
たのしいよねぇ、ほんとに!

上田さんは動くと可愛さもかっこよさも3割増!
安定してるから見る度にドキドキしてしまって
大変です!

  • シホ
  • 2008-10-14 19:21
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア