忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

螺旋階段。

さっきMyojyoとポポロちらっと見てきたけど買わんかった。
けど・・・やっぱMyojyoは欲しいかも。
上田くんがかわいかったような気がする。
ポポロは何の話やったっけ?ツボはなかったような。
あれで上田くんのシャツが白だったら買ってた!
何でいっつも柄物を着せられるんやろ^^;
とりあえず明日Myojyoだけ買ってこよー。


ラジオ。林檎食べてるのがかわゆい。
最後の宛先読むとこで、上田くん滑舌良くなったやん!って思った瞬間
中丸くんがおんなじことゆってた笑
滑舌が良くなる教室?みたいなんあんねや!
ボイトレの一環かな?
何か上田くん最近めっちゃ頑張ってるなぁ(上目線)
あたしもがんばろう。
ラジオの公開録音とかめっちゃ行きたいわー!><
いいなぁ首都圏。
うらやましいぃぃぃ。
中丸くんの罰ゲームいつ決まるかなー!


そーいえばCM昨日からなんやな。
全然知らんかった!急いで捕獲準備せな。
でもガムってあんま食べへんから応募も出来ん。
アメとかチョコのCMしてくれたら良いのに♡


めっちゃ久しぶりに椿屋のHP行ったらベストの発売が決定してた。
びっくり!いつの間にかFCも出来てるし!
入るか迷うー。どうしよう。
でも今のままでもチケットは何とか確保できそうな感じやしなぁ。
あー中田さん中田さん!元気でライブやってるみたいで安心♥
関西方面もキャンペーンで来るかな?
来たら行けたらいいなー!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア