忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LIPS!

寒いですね、めっちゃ寒い。
風邪引きそう。
連休と買い物日記。


昨日は休みだったので、大阪の親戚の家に行くというお母さん達に
便乗して大阪で遊んでました♬


まいちゃん(@中丸くん)がお仕事終わるまでウロウロしようと思って
昼過ぎくらいに軽い気持ちでジャニショに行ったら整理券でした・・・!
最近混んでますね!カウコン効果かな?
OPAで見てたらワンピース可愛いのがあって買ってしまった!
しかも2枚!笑
薄手の白っぽいニットワンピと黒の小花柄のシフォンワンピ。
ほんでこのニットワンピの裾から花柄とかちょこっと見えたら
めっちゃ可愛いかも!!!と妄想したら
止まらんようになってハンジローでスカートも買ってしまいました。
その後おねーちゃんと妹と合流してお茶してたら
まったりし過ぎて約束の時間に間に合わんかった!><


で、まいちゃんに会って、ジャニショ行きました。
すんごい人いっぱいでもみくちゃでした。
何やあの熱気。ヲタクの力を感じました笑
ちょーかわいい上田くんを買った´∀`幸せ♡
あとかめちゃんと中丸くんも!その他はKTコンゴウ。
でもレジ並んでる間がヒマすぎた。店舗拡大したらえーのになぁ。


ゴハンは店予約したのに、その店に辿り着けず結局違う店に行った^^;
ほんま申し訳なかった・・・><恥ずかしいし!
今度はちゃんと調べていきます。
でも入ったお店がなかなか良かった!人もあんまおらんし笑
もつ鍋初めて食べたけどおいしかった♥ごま団子もほくほくやし。
まいちゃんは出会ってまだそんな間もないけど
まったりと色々話せるから貴重な存在です。
仕事も一緒やし、好きなもの一緒やし、同じ歳やし。
ハグ好きのあたしとしては、まいちゃんはハグしたいぐらい好き!
でもそんなんしたらドン引きやろうと思ってせんといた笑
ほんであたしの数少ない知り合いとまいちゃんが友達やったことが発覚!
びっくりした!世間狭い笑


帰りにOPA行って、まいちゃんがコート買っててんけど
それ見てたら自分も無性に欲しくなってきた・ω・
でも、もうあかん!と思ってそのときはやめときました。
本屋も行きたかったけど閉まってて残念><


まいちゃんと別れて妹の家へ。
特番の前に着いたから良かった´-`♡
やーばい、最初からかめちゃんが可愛すぎる。
あぁもう上田くんが上田くんが!
中丸くんが緊張しすぎている!
面白かった^^特番良かったわーーー!
LIPSはマイクがドライヤーにしか見えんかった笑
何なんかと思ってたら終わってしまった。
上田くん何気にピンク好きなんかな?薄いピンクの衣装やった。
しかし見事に統一感のない衣装。
田口のはもう絶対に田口しか似合わんと思う。
かめちゃんは恥ずかしい。見てるこっちが照れてしまうわ!
マイクが気になってじっくり見れんかったから
あとでちゃんと見よう。


続きは今日の買い物日記。

今日はお昼ぐらいに妹の家出て、MIOでお買い物。
来るまではバーゲンてゆうてもそんなに買うつもりじゃなかったのに
いつの間にやら大量の袋が!・□・;
あぁでもやっぱりMIO大好き。かわいいのいっぱい!



・薄手の黒のショートジャケット(春まで使えそう)
・マフラー(黒とチェック)
・スカート(裾チラ見せ用)
・タートル(青と緑)
・黒のワンピース(!)



えへ。買いすぎたかも。
でも昨日買った分と合わせても2万やで!安い!
春物いらずです。てか買えません。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あ、コメントするの初めてじゃ!笑
ハグしたいくらいって、ほんまに?!うれしい^^/
ワタシがあまりに道も建物もわかってないせいで、シホちゃんにばっかり頼ってごめんなー。
でもこれからもきっと頼ります。笑
また遊ぼーねーー
  • まい
  • 2008-01-14 21:42
  • Edit

無題

わぉ!コメントありがとうー^^
ほんまやで!ハグしたいもん!(変態みたいや笑)
いやいやあたしも全然しっかりしてないばっかりに。
でもあたしでよければ頼ってくださいー´з`
うん、また遊ぼうね!
  • シホ
  • 2008-01-14 22:42
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア