忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日のメモ。

覚えてるだけ箇条書き。

・昨日(12日)中丸くんの両親が見に来てたらしい。
そのあと中丸家とご飯に行った上田くん。
中丸母に色んなコーナーをカットしろとダメ出しされて、
「コーナーがどんどん少なくなっていくんすよ」
最後にうるせー!ってゆったそうです。笑

・「中丸のお母さんは面白いんですよー」
KAT-TUNのツアーで楽屋に遊びにきたときに
髪をセットしてる上田くんを後ろからコッソリ写メってたとか笑

・ちょんまげは昨日よりびょんってなっててかわいい。

・お客さんのパンフにネズ夫のハンコ。
「えいっえいっ」

・お客さんのティッシュでステージをふきふき。
「滑ると危ないから」

・「俺なんかわるいことした?」

・「もう5回も終わったんですよねー早いな」
「もっとやりたい」

・今日はアンコール1回のみ。ヤンキーで終わり。

今日はちょっとお疲れ?
歌とかは全然問題ないし、ニコニコしてたし
いっぱい喋ってたけど…。また上手ばっかいってたし笑

瓦は4枚。いたそう、まじで。
ロープとかもしんどそう(;Д;)


今日はCブロ後列で、全体はよく見えるし正面やし^^
何よりも照明とかがすっっごい素敵に見える!
すごいすごい感動して思わずホロリ。

幸せでした、今日もありがとう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア