忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まうすぴーす ちょっと感想。

9月8日、9日見てきたのでちょっと感想書こうかなと^^
思いっきりネタバレになるので続きから。
ただの感想やけど、長いです。
 

テントの中に入ると薄暗い。
ステージに2台のクレーンが交差してあって、BGMは「カーン、カーン」ってかなづちの音。笑

・SPARKING
バンドが現れ、上田くんご登場。
スタンドマイクには赤白のリボンが巻かれ、バラまでついてます♡
喜びの歌の衣装で楽しそうーに歌います。
左耳のピアスでっかい!きらっきらしてる。

・LOST
巻き舌絶好調!笑
ギターさんに絡みに行くときは、まずは上手のじゅんやさんから。(名前合ってるかな><)
その次に下手のまさみさんに絡むのが上田方程式。

・腹ペコマン
百聞は一見にしかず。かわいいいいいんです><とにかく。
どんだけジタバタしたことか!(迷惑)3分クッキングダンスはガン見です。
ダンサーと絡むのがまたカワユス。もうかわいすぎてどうしようかと思った。
この3分クッキングダンス踊れるようになりたい。でも見とれてて覚えられん。笑

・LOVE IN SNOW
上からひらひら雪が降る。目をつぶって歌い上げる姿がきれい。
やっぱ名曲。

・カキゴオリ
夏っぽいけどすっきり切なめ。オレンジがかった照明だったと思うんやけど
それがすごい合ってるなぁと思った。

・TIME
V系な感じ。バレリーナとか踊っちゃってるし、バンドメンバーも仮面かぶってるし。
金髪のカツラつける日は来るかな?
このときフライングするんよね。かわいかったー^^
手をパタパタやりながら飛ぶ人初めて見たわ。笑

・遥か未来へ
めっちゃ爽やかな歌。がんばれ^^って励まされてる気がして、うわーん><って思う。
メロディーはすっ飛んで覚えてないけど。
歌詞がすーごい良かった。

・育ち島
沖縄っぽい歌で、民謡はコレかって思いました。
さんしんがすーごい和やかで、みんな座ってやるのがほっこりして好き^^
この曲の最後のサビら辺で、上田くんが手を振るんやけど
やっぱそれってみんなも一緒に!^^みたいな気持ちがあるんよな?笑
ものすごいとまどうんですけど・ω・;

・DICTATOR
ゆうことないよ。やっばいぐらいにかっこいい男前の上田さんです。
ちょーぅSの顔で座ってんの!ムチ持ってぺしぺしやってんの!
しかも英語詩。かっこよくないわけがないー!!!!
ダンスもかっこよかったし^^
これはぜひ仁くんに見てもらいたいなと思いました。

・TEEN'S
これも結構好き。けど、さらーっと歌っちゃうからメロディー忘れるんやってば。

・ヤンキー片思い中
これもいきなりマイクを客席に向けるから(9日)
おっ!!てなった。でもこれはさすがに一緒に歌えるようになった^^
「オハヨー」って女子の声色でゆうのがかわいい^^

・愛の華
最後。毎回(まだ2回やけど)歌ってるのを見ると
あぁもう大好きやなぁって思って、たまらん気持ちになります。
初日はウルウルしてた気がする。こっちもウルウルした><

アンコールは2回。1曲ずつ。毎回2回やるんかな??
腹ぺことヤンキー。
どっちも盛り上がる曲やからテンション上がる´▽`
やる曲ないんだもんーってゆう上田くんがかわいい。
そして水とか出るからステージ上滑ります。
初日も2日目もダンサーさんが滑ってて、「大丈夫?!」て駆け寄る上田くん。
かーわーいーいーーーー!
ダンサーさんもかわいいけど^^

8日、9日の詳細レポとかセットリストはぜひ他のブログさんで!笑
めっちゃ素敵なレポ満載で楽しかった♪
MCとかもね!上田くんがここにいるのは全部俺の女だから!^^とかゆったんです。
えぇぇぇもう照れます。こっちが慣れてなくて!笑
でも嬉しかったわ><
「ありがとう」って何回もゆうてたのが印象的。こっちがありがとうやって。

上田担の祭典はすげかったよ!何か濃い気がする。笑
あと黒っぽい服の人が多い(シホ調べ) あたしも黒だったし!

ステージ構成からセットリストから何もかも上田クオリティ高すぎて感動した><
瓦割りはフツーに5枚から3枚になってますが。笑
ロープとかチェーンなんちゃらはぜひかめちゃんに見てほしい。
かめちゃんとはまた違った肉体美(変態か)

グッズはマスコットが今だ当たり出ず><
メンバーではAと-Tが出ておりません。揃えたいよー!
触った感じで中身を当てることが出来るのが「ソフトクリーム君」「たっちゃん」「村長」です。
これだけは友達と自信を持っていえます笑

初日、始まったら泣くかも!とか思ってたけど
色んなびっくりが多くて泣くヒマもなく。
アンコール辺りで急にわーわーと感動の嵐が押し寄せて終わったあとに泣いていた。笑
「うえだがぁー><」って言いながらしばらく座ってたので
迷惑かけまくりです。

ホテル帰って、友達にひたすら上田の話をして
パンフ読んでたらまた感動して1人でほろり><
嬉し涙はいいもんです、きっと。

ほんで、今日はこっちで用事があるので帰ってきました。
11、12日は入らんって決めてて、13日からまた行くつもりやってんけど・・・。
9日見てたら、この日はゲストもいなくてMCもほとんどないままさらっと終わって。
あーこんな感じで終わっちゃうなら2日間入れんくてもいいかな。って思ってたんです。
そうなんやけど!でも!
アンコールですよ、上田クオリティの高さは。
無邪気にねーお客さんと話そうとしたりするん。
アンコールしてもらえるのが嬉しいなんてゆっちゃって。
さっきまですっごいさらっと本編を終わろうとしてたのに!何このツンデレ!笑
かわいすぎる><

そして私は・・・12日の夜行バスをキャンセルし、12日のお昼の飛行機を予約。
12日のチケットも探して、げっとしました(大笑)
えへ´∀`
ほんで泊まるトコどうしようと思って、お友達に恐る恐る聞いてみたら快くOK してくれました!
わーんほんまにありがとうございます><><
お世話になりますー!

遠征大変だねって言われるんですが、全然大変じゃないっす!
荷物多いのはしんどいけど><
仕事もしてないし^^;
むしろ最高の贅沢じゃないかと思います。
こんなこともう一生出来ん気がする。
最高に楽しすぎる^ω^

今日はおかーさんのゴハンを堪能します^^





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア