忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の向こうへ。

今日は仕事帰りに、田んぼ道を通ってたら
危うくシラサギ(鳥です)を引きそうになりました。危ない。


嵐ってば名曲すぎるーーー!><
しかもPVも素敵すぎる。黒と白。
魔王大好きです。
はぁぁ最終回はどうなるんやろ!!
せつない!

上田くんのソロコンもうっかりしてるともうすぐです。
涙腺ゆっるゆるな自分が、上田くんの初日はどうなのるか想像出来ません。
とりあえずお化粧ポーチだけは忘れんようにします^^

ネットで見てたらすっごい可愛いメガネケース発見。
ポーチも可愛かったけどあれはおっきさが微妙やった。
欲しいなー><
でもそれより今は秋服かな。。。
服どうしようか本気で悩む。まじでブーツ持って行きたい笑
今、かなり涼しいんやけどまた暑さ戻ってくるんかな?

PR

ただいま日本。

帰ってきました^^
やはり日本は良いですねー♥
でも韓国もすっごい楽しかった!
良品価格のコスメ好きには、安いし可愛いしで天国のような街!
シートパックとかBBクリームとかマニキュアとか買いこんで来ました。
満足満足。

ほんで帰ってきてカツカツ見ようと思ったら撮れてなかった・・・・。
ショックすぎる。
未公開!仙台!バンジー!上田くんAD><><
あぁぁ見たかったなぁ;;

以下、旅行プチ日記ですー。

☆+。つづきはこちら。+☆

気分屋。

マカロン、めっちゃかわいいテンプレートなんやけど
だんだんと文字とカブってるのがいかがなもんかな?と思えてきて。
変えてしまいました。
結構コロコロ変わるほうです。上田くんタイプです笑

あーツアーが終わったー。
って色んなブログで読んで、今またじわじわと実感中。
来年こそはオーラス行きたいなぁ^^

昨日のカツカツ。うえだはどこ?!うーえーだー?って思った。
あたしまさか-TU抜きでパーティーすると思ってなかったから
予想外の仕打ちに凹むぜよー。
今度30分まるまる上田にしてくれるんだったらいいけど!
あ、ロバ丸でもいい^^
あ、亀梨さんとでもいい^^

3誌出てたのでW誌とD誌をお買い上げー。
上田くんをかわいいといってくれる亀梨さんが大好きです。
W誌の写真がめっちゃ好き♡

☆+。つづきはこちら。+☆

今日のろばまるラジオ。

しょっぱなから楽しそうねー(´∀`)
てか付箋!見たい!
やっぱ中丸くんのグッズはどれも良さそう。


上田くんがトランプ却下されて良かったなんて思ってないけどー!笑

帰りまーす。

今から夜行バスで帰りますー!
今日でこのツアー最後やったけど、この2日間で悔いのないようにめいっっぱい楽しんだ!
めーっちゃ楽しかった!
特に初めて上田担さんと入った2日は天井席やけど、すっごい楽しめた☆
また帰ったらゆっくり書きたいなぁと思います^^


あーもうカツン大好き。
上田くん大好き!


上田くんが楽しそうでキラキラしてて、素敵な仕事が目の前にあって
しかもそれを見たいって声がいっぱいあって
追加が決まってチケットが完売して。

あぁもう嬉しい。
ちょー幸せ。
こんな気持ちにしてくれる上田くんが大好きでたまりません。

普段はけなしてばっかりやけど笑
あなたがしあわせならあたしもしあわせ。

嘘じゃないよ、明日も頑張れるー!

そんなわけでまだまだ上田ソロコンに向けて足りないものはたくさんですが(チケットとかね!)
諸々がんばろうと決意した今日!

素敵な思い出を胸に帰りたいと思います。
カツン大好きだー。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア