忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の華。

ちょっと久しぶりです。

最近の出来事といえば
Lの世界を見始めたり(シェーンかっこいい♡)
ふしぎ遊戯を大人買いしてみたり(星宿らぶ)
デニムのかわいいワンピースを買ったり(もちろん夏コン用)
今年の夏はおでこ出してみようかなと思ったり
リアル男子に振り回されたりの毎日です。

あー何やってんの!と思いつつも
GWも終わったし、もう今は来たるべき日のために必死に働くのみです。
リアル男子なんかに構ってられるか!あたしにはロクーンが♥
そんなわけで明日もがんばります。

今日は早く寝る!
PR

こんな休日。

今日は朝からみんなお出かけしたので家に一人。

朝10時からカツン@POPJAMをひたすら見て
その次にまいちゃんにお借りしている少クラ(雨のメロディ♡)を見て
お昼食べて
部屋の模様替えしようと思ったけどまず片付けからや!と思って
カツン聞きながら片付けしてたら、熱唱するから全然進まんくて。
諦めてツアー日程とにらめっこしてたけど
それはそれでしんどくなってきた・・・;ω;
そして今に至ります。
もう6時!゜□゜;

明日からまた1週間長い・・・。
でも木曜日と日曜日はドリボ♡
木曜日は2階席。初の2階席です!フライングが楽しみ^^
日曜日は11列目!しかもセンター通路横!
一人やけどやばいくらいに楽しみ♥♥
友達に双眼鏡借りやないと♪

あ、かめちゃんのラジオはちゃんと聞けませんでした・・・・
来週こそちゃんと聞きたいと思います!

☆+。つづきはこちら。+☆

上田くんちの竜也くん。

上田くんがロケ!!!
素敵な報告をありがとう仁くん(*´∀`)
ちょぉー楽しみ〓


ちなみにツアーは6月からなんですか?

大阪城ホール@ 携帯より

夏コンキターーーー(・∀・)
俄然テンション上がりました!

そんな感じで近況。

ちょっと久しぶりなので近況など。

最近は仕事が嫌で嫌で仕方なくて
我慢できずに癒しを求めて休日に大阪へ飛びました。
そこでジャニショよってうはうはして(比率は上田くん>かめちゃん>仁くん・中丸くん)
まいちゃん(@中丸くん)の家にお邪魔して遊ばしてもらって
元気と癒しを頂いて帰ってきました^^


そしたら次の日にまいちゃんから電話かかってきて
スシ王子試写会当たったとのご報告が!
ほんまにすごい!おめでとうおめでとう。
今から感想楽しみにしてる♥

さて!まいちゃんちでも見せてもらったけど
今からまたりくべつ見ますー!
この1週間TVちゃんと見てないからいっぱい溜まってる><



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア