忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり。

この連休は妹が帰ってきてたので、一緒にごろごろしてましたvv
社員旅行でグァム行くんやって!いーなー♪
お土産に香水頼んどきました^^

そして何回も本屋に行って3軒目でやっとテレビジョン発見した。
あー良かった!無いからどうしようかと思った。
オリスタは無かったからすぐ取り寄せしてもらうことにした。
この雑誌はインタビューも写真も大好きなので買わないという選択肢はない!
SEDAは買わんとこうと思ったけど
かめちゃんがツボすぎたので結局買ってしまいました。
雑誌貧乏やー><


スニーカーとメガネの話。
ハイカットのスニーカーが欲しいのです、最近。
派手な感じのNIKEかVANS!
VANSのチョコレート色のん可愛いけど冬限定っぽいからなぁ
そういえばカツンてスニーカーはかんよね。
こーきしかはかなさそう。
何はいてるんやろ。ブーツ?

あとメガネ。上田くんは3つあるらしい!
でも最近赤茶色のばっからしい!
というわけであたしも赤茶色のフレームのメガネを探します♡
次の給料貰ったら買お^^


連休でやることなかったので溜まってたカツカツ編集してました。
そしたら初期の上田くんは黒ぶちメガネだったのに
最近になるにつれ赤茶色になってた!髪色変わったからかな?
あとあと少年倶楽部プレミアムで上田くんが着てたボーダーワンピースもどき!
カツカツ@山本KIDでかめちゃんが着てた。
全然気付かんかったわー゜□゜!!
びっくり。これは使いまわしなんかな。
上田くんの私服やとばっかり思ってたー。
新発見です。



PR

☆+。つづきはこちら。+☆

オリコンー!

今日のうたばん何かあっさり終わっちゃいました。
でもでも上田くんちょー笑顔だった!
かめちゃんおっとこまえー!
また週末にじっくり見よう。


今日は昼から3誌見てきた!
表紙のP誌だけ買いました。
最近ほんまどのアイドル誌見ても思うけど
平成ばっかりよな!つまらん・・・。
あとW誌も買おうかなと思ったけど何となくやめた。
TVガイド買ったし^^
今回のは関東版もちょっと欲しいかも。
明日はオリスタ忘れんようにせな!


☆+。つづきはこちら。+☆

えむすて( ・ω・)

上田くんのランニング話!出たーw
もっとがっついて喋ったら良いのにー。
でもそこで喋らんのが上田くんらしいなぁ。
てか横の中丸くんと動き一緒すぎてほほえましい^^



かめちゃんのチューはまじで恥ずかしい!
ぎゃあってなる笑
でもMステはやっぱ神!
ちょーかっこいいんですけど!
段々LIPS好きになってきた〓
6人並んで迫力満点なんがほんまかっこええ!

終わった途端ふにゃっと笑う上田くんが大好きー!
あーしかも来週も出るとかMステ様ありがとう(´∀`)


しょこたんにトゥットゥルーやってるカツンがかわゆす。

てか上田くんってば!やたらしょこたんに対して笑う気がする。
カツンみんなか?
和やかやなぁ。
いいこといいこと。

螺旋階段。

さっきMyojyoとポポロちらっと見てきたけど買わんかった。
けど・・・やっぱMyojyoは欲しいかも。
上田くんがかわいかったような気がする。
ポポロは何の話やったっけ?ツボはなかったような。
あれで上田くんのシャツが白だったら買ってた!
何でいっつも柄物を着せられるんやろ^^;
とりあえず明日Myojyoだけ買ってこよー。


ラジオ。林檎食べてるのがかわゆい。
最後の宛先読むとこで、上田くん滑舌良くなったやん!って思った瞬間
中丸くんがおんなじことゆってた笑
滑舌が良くなる教室?みたいなんあんねや!
ボイトレの一環かな?
何か上田くん最近めっちゃ頑張ってるなぁ(上目線)
あたしもがんばろう。
ラジオの公開録音とかめっちゃ行きたいわー!><
いいなぁ首都圏。
うらやましいぃぃぃ。
中丸くんの罰ゲームいつ決まるかなー!


そーいえばCM昨日からなんやな。
全然知らんかった!急いで捕獲準備せな。
でもガムってあんま食べへんから応募も出来ん。
アメとかチョコのCMしてくれたら良いのに♡


☆+。つづきはこちら。+☆

鹿せんべい そんなにうまいか

鹿男あをによしの「鹿せんべいそんなにうまいか」にめっちゃ笑いました。
ケラケラ笑ってたら、まいちゃんから鹿見に行こうとのお誘いが♡
そっこーメール返したもんね!・ω・
「行きます!」って。
楽しみやなー♪遠足みたいや^^
鹿せんべい食べてみよう。前は食べやんかった気がする!
あとほうじ茶ソフトクリームはおいしいんやろうか?
おみくじも引きたいしーでっかい朱雀門?も見てみたいしー
仕事中もそればっか考えてる。
とにもかくにも楽しみなのです。
良いお天気になりますように!!!



ほんでもってドリボ当落。
ちゃっかり申し込みしてました。かめちゃんとこーき見たさに。
でも外れたー><けど友達が当たってた!
なので行ってきます、東京♥



うううう寒い。
やけどホテル探しせなー。めんどい(え?)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア