忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・東京。

15日は帝劇に行ってDREAMBOYS観てきました。
日帰りだったけどつかの間の東京。
やっぱ都会!て感じてしまって早く帰りたくなる田舎者です笑
家帰って知ったんやけど、ちょうどその日R-Oneの公録だった模様。
何てこと!
上田くんも中丸くんもドリボこんと思ってたら公録してたなんて!
絶対平日にやるんやと思って応募さえせんかったくせに
自分がその日東京におったんやと思ったら無性に悔しくなりました。

でも楽しかったようなので、放送が楽しみ^^
上田くんも中丸くんもお疲れ様です。

続きはドリボ感想日記。

15日の9時半頃に東京到着。
そのまま東京駅で友達(@亀梨)と待ち合わせて、近くでゴハン。
ゴハン食べて一休みしてから帝劇へ。
この日は国際フォーラムで横山くんのソロコンもあったみたいで
東京駅周辺はヲタクがいっぱいでした。
でもみんな顔が幸せそう。ヲタクっていいよねぇw

そのときもう12時半過ぎだったので、中に入ってとりあえずグッズ購入。
パンフと写真(かめちゃん×2、混合×1)お買い上げー。
友達に「ほんとにかめちゃん好きだね!」ってゆわれた笑
ポスターは飾れへんから買わんかったけど、でもめっちゃかっこよかった!
パンフも相変わらずデカかったー。

ほいで席について開演待ち。
1階U列の右側でした。
始まるちょっと前ぐらいにピエロがいっぱい出てくるんやけど
(ABCとかキスマイらしいんやけど仮面のせいでよくわからず)
あたしらの後ろの方でもざわめきがあって
ジュニアの誰かかな?って思ったら岡本けいとくんがおった。
その隣には知念くん、後ろにはBADの2人がおったらしい。
岡本くん知念くんは見たけどBADはよく見えんくて不確かです^^;
知念くんめっちゃ顔ちっちゃかった><かわいい。

内容はこの前のとほぼ変わらずやけど
屋良くんが藪くんだったのでちょっと存在感が薄いと思ってしまった。
ごめんなさい。。。
何か出る場面もそんななかった気がするのはあたしだけか?
こーきはほんっまかっこよかった!チャンプ!
こーきの歌うFightMan好きv題名合ってるか不安やけど!
ソロもすんごい大人っぽいというか洋楽?みたいな感じで
桟橋でガシガシ踊ってました。

途中、桟橋でのシーンかどっかでセリフとセリフの間に
すっごい間が出来てかめちゃんのセリフが飛んだのかと思いました。
真相はわからんけど。
あと子どもたちがいっぱい出てきて宣伝しまくるというシーンがあって
(バッテリーとか色々)
そこも何かぐだぐだに見えた笑

かめちゃんはかめちゃんだった。
ほんまに男前でかわいいというか。
はぁーかめちゃん´д`♡ってなる。

かめちゃんとこーきとの天国のシーンでは
女の人にいっぱい囲まれてセレブな生活を送ってるってゆうこーきに
いいなぁとこぼすかめちゃん。
そんなかめちゃんに対して「おまえが一番かわいいよ」ってゆうこーき。
湧き上がる歓声+拍手。ハニカむかめちゃん。
めっちゃかわいかったー!

アクロバットはドキドキしながら見てたけど
華麗に技を決めていく姿には惚れ惚れしました。
でも歯を食いしばってる姿とか見るとほんま大変やなって思う。
大技決めたあとの顔は男前でしたv
こんな大変な舞台やから、最後の挑戦者を歌うかめちゃんを見ると
感動するのと同時に安心します。
無事終わって良かったなぁって^^

ショータイムのかめちゃんソロは離さないで愛。
あたしはこれを何よりも楽しみにしてきたので!!
ガン見した!
やばいっす。何だあの人は!笑
えろさが増してた。
あそこのために今回もDVD化してほしい><とか思っちゃいます。

で、最後終わって幕が下りてもみんなずーっと拍手してて
そしたら藪くんとこーきが出てきてくれた。
もうちょっとで亀梨も来ますんでーって2人でトークするんやけど
何話していいかわからん!ってこーきが焦ってた笑
かめちゃんはもう休む一歩手前だったので
靴下もはいてなくて、素足に革靴の石田純一状態。
シャツの下も何も着てないからシャツが冷たい!ってゆってた笑
短く挨拶をして、お辞儀して終了。
ちょっとお疲れモードかな?って思った。
ちょうど半分ぐらいやもんなぁ。今がしんどい時期なんかも。
でもとーっても素敵な3時間でした。
ありがとうとお礼を言いたい。明日からまた仕事頑張ります。
大阪も楽しみ^^

終わった後は一緒に舞台見た友達とは別れて
違う友達とお茶してご飯食べて帰ってきました。
今度はもっとゆっくり滞在したいなー。
東京タワーと雷門行きたい(完全カレンダーの影響)
でも不思議なもんで雷門とかがものすごく魅力的に見えるんよな。
カツンマジックかな・・・。

帰りの飛行機、乗り遅れそうになってめっちゃ走った。
顔真っ赤にして飛行機乗ったから恥ずかしかった><




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア