忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この目を離さないで。

今日はめっちゃ良いお天気です。
あー良い気持ち。

ところでLIPSのサビがどうしても「このを離さないで~」に聞こえます。
あたしだけなんかな・・・。

やっとやっとのニコニコラジオ感想。
いっぱい書こうと思ったけど、もう一言でいいや。
あーるわん最高!
目指せ1000回でロバ丸のお二人には頑張ってもらいたいです。
プリティファンタスティックを振り回す上田くんが可愛くて仕方ない><
公開録音ほんまにうらやましいー!
今から楽しみやな^^

続きはカレンダーについて書いてみよかと。

ところで近所の本屋さん3軒回ってもLook at STAR がないんですけど・・・。
帝国劇場行ったら売ってるかな?
田舎はツライ!
カレンダー届いた!
朝からでっかい箱が届いて何かと思ったらカレンダー。
付録のエコバックの上田くんは目をつぶってるのですか?
なんで!?笑
一生使えんと思うので、大事にしまっておきます。

そしてカレンダーの中身。
ちょーかっこいいよ。びっくり!ノートみたいになってるから飾れませんけど!
まぁ表紙はもうちょっと良いのがあったんではないかと一瞬思うけど。
多分初めてやけど6人分感想書いてみます。

まずかめちゃん。めっちゃいい。横浜にぴったり!
やばいやばい´д`
上目使いとかしたらあかんて。
ハト?との写真すごいねー!
わんことの写真とかかわいすぎ・・・!
ちょっとあぁもうかっこいい。

そして仁くん。何だ恵比寿のセレブって笑
と思ったけどやっぱすーんごいキレイな顔してるなぁと惚れ惚れ。
何しても絵になるとはこうゆうことやな!
てか基本スーツな仁くんにうっとり♥
英語は訳すより話すほうがいい@仁くん
あーわかるわかる!あたしも韓国語はそう!
て一瞬思ってしまいました。ごめんなさい一緒にして!><

田口。田口とアロハと青空。
ある意味正反対な気がするけど不思議と合ってます。
かっこいいやん^^
船の甲板での写真が一番好き。
何着ても似合うってさすが!

こーき。こーきイケメンすぎてちょっとときめく。
渋谷がめっちゃ似合ってる><
って数えるほどしか行ったことないけどー笑
髪の毛ー!後ろから見たら鳥の巣みたいでかわいいvv
レコード屋さんの写真とかめちゃくちゃかっこよくない?!
集合写真でのゴールドのパンツは・・・と思ったけど
おーるおっけーです。

中丸くん。中丸くん今回衣装が誰よりも多い気がする。
気のせい?
海とボーダーと中丸くん。
てか赤いシャツ!赤いシャツの中丸くんってちょっと衝撃的。
ミスターかわいいなぁ´-`意外とおっきいんやね。
雷門行ったことない。行ってみたいなー!お団子も食べたい。
かっこいいなぁ、中丸くん。
和み系男前1位♡(あたしの中で)

そして大トリ上田くん。
いーやーもう言葉にならん。
かっこよすぎてかわいすぎてどうしよう。
フェンスにもたれかかってるのとかめっちゃかわいいのに
ボクシングのはかっこいい。
自前のグローブは白なんやーvv
てかタオル巻いてもかっこいいってどんだけ!´▽`
あぁこの写真絶対欲しい。
ジャニショ行きたいジャニショ行きたいーー!!!
木曜日行こうかなーそのためだけにってちょっと本気で迷ってるw
でも平日ってすいてるよな?
上腕の筋肉も美しかったよ。
フードかぶる上田くんも大好き!

いっぱい書いて大満足^^
さて今から1ポンド見よっと♪



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア