忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの子の所へ。

目ばちこが治りかけてきたので、ウチワ完成させました。
全くの自己満足やけど楽しかった^^
初日にぜひ使いたい!と思ってます。

ハローワークにも行ってきた!
したら次は22日にってゆわれてしまった><
自分の中ではたっちゃんオーラスが終わって
22日はのんびり帰ろうかなとか思ってたのに!
仕方ないので午前中の飛行機に変更です・・・。

もうすぐです初日。
実は8~10日って友達とのプチ旅行も兼ねてて
8、9日はソロコン行くけど10日は夢のねずみ王国に行っちゃいます♡
中学生ぶりとかなんよな・・・。
今回は初のシーのほうへ!
楽しみーーーー^^友達とも1年ぶりとかに会います。
そんな旅行の中にヲタクごとを持ち込んでしまってちょっと申し訳ない。
でも快く送り出してくれる彼女に感謝!


あと3誌発売です。
D誌とW誌をお買い上げ。
D誌の決め手は好きな子の前で態度が変わる上田くん。
しかもそれを中丸くんがよく知ってるとこが笑
W誌は写真。かわいいぃぃぃ><
子犬とたわむれるカツン。最高じゃないですか。

そしてかめちゃんの髪型よりこーきのがイヤかもしれん。
黒ってゆうのがあんまりなんかな。
でもこーきはすぐに変えそうやからいいか。

さて、そろそろ荷造りしようかなー。
爪もそろそろ塗り替えたい。
 

PR

暑い。

今日はめっちゃ暑かった。
仕事中も汗ダラダラやし眠たいし。

魔王見ました^^
面白かった!次も楽しみ。
韓国Verも見てみたいなー。

昨日、バーゲンとジャニショ行ってきた!
いつもはK=Uくらいの比率なんやけど
あたし的にツボなかめちゃんがあまりなかったので
今回はほぼ上田です。
だってビジュアル最高なんですvvv
しかもライブフォトもカメラマンGJ!!!と思わず叫びたい気持ちに。
おっぱっぴーもあるし、笑顔全開のぐぅーもあったし
極めつけは首かしげた横ピース☆
かわいすぎる24歳><
恒例?ロバ丸写真は中丸さんが若干Sっぽかった笑

バーゲンでは欲しかった服が買えて満足^^
買い忘れた!と思ったサンダル(ふさふさがついててかわいい)
も置いといてくれるって♪良かったー♡

若干遅れたけど仁くんおめでとう^^

覚え書き@広島

もう何か今更になってしましたが感想ー!(レポとは呼べない)
昨日書いてたんやけど、おせん最終回見てたら寝てしまいました。
なので今日更新ー。

ほんで明日は上田くんソロお仕事の全容が明らかに・・・!!!
WSは予約したので大丈夫。
ちょっと早起きして、TVの前でスタンバっておこうと思います。
何かねぇもうソロで舞台とかライブかも?って思ったら泣けてきた。
想像だけで!笑 
いたすぎる自分・・・・。

さて続きからは感想@広島です。
思いっきりネタバレしてます。


☆+。つづきはこちら。+☆

あなたが現れた その日から

ちょっと今更?な感じもしますが
10日2部大阪ドリボ行ってきましたー!
忘れない内にちょびっと感想書いておこうと思って^^

ほんでカツカツ!
温室育ちの上田くんがかわいすぎるわー><
だってみんな特技とか自慢やのに上田くんだけ何か切ない話・・・!笑
中丸くんのアシスタントもお疲れ様。
あたしも洗顔の泡立ちは上田くんみたいな感じです。
全くダメです。中丸くんの手さばきに拍手!
あとかつーんの中でヒゲが似合うのはこーきだけやと思いまーす。
あぁ来週が楽しみすぎる♡♡
上田くん上田くん♪

ざっくり感想ー。

☆+。つづきはこちら。+☆

今日から4月。

今日から4月。
仕事場にもやっっと新しい子が一人入り、保険改正もあり
レセもあるので、慌しい新年度の始まりですー。

この新人さんがまためっちゃおっとりしてて癒し系でかわいい♡
そんな彼女の癒しはエグザイルだそうです。(つづりがわからん^^;)
TAKAHIROが好きらしい。
あたしの癒しはKAT-TUNやでってゆったら意外だと言われました。
こーんなヲタを見て何をゆう笑
今はもう頭の中夏コンでいっぱいやのに!
あぁ早くお知らせこやんかな♥
日程が知りたい´з`

続きは東方コンの感想。

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア