忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが現れた その日から

ちょっと今更?な感じもしますが
10日2部大阪ドリボ行ってきましたー!
忘れない内にちょびっと感想書いておこうと思って^^

ほんでカツカツ!
温室育ちの上田くんがかわいすぎるわー><
だってみんな特技とか自慢やのに上田くんだけ何か切ない話・・・!笑
中丸くんのアシスタントもお疲れ様。
あたしも洗顔の泡立ちは上田くんみたいな感じです。
全くダメです。中丸くんの手さばきに拍手!
あとかつーんの中でヒゲが似合うのはこーきだけやと思いまーす。
あぁ来週が楽しみすぎる♡♡
上田くん上田くん♪

ざっくり感想ー。

今回は2階2列右よりの席。

ユウキ役の子がすごい良かった。
誰やろ?
でも東京のときの子よりもかめちゃんとの掛け合いとかアドリブが上手だった^^

2階から見るフライングは迫力があってすごかった。
かめちゃんの真剣な顔と苦しそうな顔は見てて手に力入るけど
フライングが終わったあとの正面をまっすぐ向いた顔とか
フライング中のキメ顔?はほんまにめっちゃ男前で何回見ても惚れ惚れします。
もうこんなありきたりな言葉でしか表現出来やんのが悔しいわー!

大阪のが会場狭いんやね。ところどころセットが変わってた。
公園でのシーンではかめちゃん暴走
関西弁てゆうか京都弁?
「うち、かわいいやろ?短パンやねん♡」とか
短パンのすそ持ってチラ見せとかやってた笑
それがめーっちゃかわいかってんけど^^
はんぱじゃないわ、あれは。
てか常に関西弁になってた気がする。
しかも女の子が喋るような。

こーきとの天国のシーンではかめちゃんさらに暴れて
ジブリものまねシリーズになってました^^;
魔女の宅急便(キキ)→もののけ姫(アシタカ)→ハウル(ハウルとガルシファー)
途中で千と千尋のカエルも混じりつつ・・・。
ほんまにそれに全部のっかってあげるこーきが大変そうやで笑
見てるこっちは面白いけどww
しかもお芝居に戻るときの切り替えが素敵でした!
「お前その切り替えの早さなんなんだよ!笑」(@こーき)
あとで怒られるよーっていうかめちゃんに
一緒に怒られてやるよってゆうこーきはやっぱり優しいなぁ^^

離さないで愛はさらに妖しさが増してます。
何で背中チラ見せとかやってんの!どきどきするからやめて・・・
双眼鏡でガン見してたけど、何か恥ずかしくなってきたもん。
LIPSがなくなってしまったのは残念やけど
最後のアンダルシアは圧巻でした。

明日(もう今日やけど)が個人的千秋楽。
楽しんできます!
16日までどうかどうか怪我や事故がなく
みんなが楽しく最後まで出来ますように。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア