忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邦康担。(期間限定)

婚カツ!第一話見ました^^
邦康が出た瞬間、画面が明るくなった気がしました笑
てゆかニッコニコしててかわいすぎ><
寝顔がいっぱいうつったのは、上田担へのサービスと考えて良いですか?笑
エンディングまでかわいさ全開でー!
釈さんのお隣で良かったねvv
来週も楽しみです!
美容師のお仕事してるシーンあれば良いのになーって話してたら
何やらあるっぽい?
早くみたい!!!


と、婚カツの勢いのまま団扇作ったので完全に「邦康」仕様な出来上がりに・・・。
まぁいいか^^
多分見えやんやろうし!笑


昨日のあるわんも楽しかった。
ロバ丸は最高の癒しです´-`
中丸さんのソロ曲爽やかな感じで好き。
てゆうか中丸さんの歌声がほんとに良いと思います。
でも、もうすぐ夏になろうかというこの時期やのに季節感はめっちゃ冬でした。笑


ヲタ誌も読んできた。
ポポロの写真が好き。中身はどっちもどっち。
仁くん、コンサートで「care」は歌いません発言があったけど
ほんまなんかな゜д゜?!
新しい試みをするらしい・・・。
何をするんやろ。
せっかく音源化したんやし歌ってほしいけどなぁ^^


今日はドーナツ100円!
我慢できずに買ってしまったー><><

PR

あけましておめでとうございます。

2009年、あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いします^^

この年末年始はまったり過ごしてましたー。
お姉ちゃんと妹が帰ってきてたので、一緒にごろごろしたり
昨日はちょこっとバーゲン行ってきました。
ロミ男さま用にワンピースを買いました♡
これ着て見にいけるといいなぁ´-`

カウコンはちらちらとしかカツンが映らないので
めっちゃ不完全燃焼でした><
でも「てごたつ」は年齢差を感じさせないようなカワイさで!
最強なぶりっこ組が良かったですvv笑
2009年も6人全員が毎日笑って過ごせますように^^

そして今年は大河ドラマに松田龍平が出るとゆうことで
毎週見ようと思います。伊達政宗役!ひゃー楽しみ♪

明日からお仕事です。
週末は沖縄から友達が帰ってくるので久々に遊びます。
それを楽しみにがんばりたいと思います。





憂鬱な明日に魔法をかけて。

クリスマスイブです。普通におうちですけどねー^^
でもケーキは食べます♪
おいしそうなん買ってきたのでね。

今日は昼からカットしに行って来ました。
久しぶりにトリートメントやってもらって
あまりにも気持ち良すぎて寝てしまうってゆう・・・・><
笑いながら起こされたorz
恥ずかしい゜д゜
傷んでるとこを切ってもらったら思ったより短くなってしまいました。
夢はめっちゃ伸ばして、ふわふわのパーマをかけることです。
根気よく伸ばします。

新曲予約しに行くの忘れてたわー。はよいかな。
雑誌ラッシュで追いつけてるのかどうか分かりません。
Rayは立ち読みした。まだ買おうか迷ってる。。。
VOCEは知らずにスルーしてた!とりあえず読んでみないと。
Hanakoは関東版だけが表紙なんかな?表紙は欲しいかも。
あとー小学五年生は買う。
MISSとWithとComoは中身次第で。
日経ヘルスって上田くんもソロコンのとき載ったような気がします。
いやーすごいね。
だってカツン載ってなかったら、どの雑誌も手に取ることすらないもん。
明日は立ち読み日です。

最近ニュースのアルバム聴いてます。
SNOWEXPRESSと亮ちゃんのソロ、SmileMaker、FLYAGAIN
この4曲ばっかり、ずーっと繰り返しで聴いてます。
まっすーの歌声と山下さんのラップがたまらなく好きみたいです。






ごろごろごろ。

寒いとなんにもやる気が出ないです。
なので今日も家でごろごろー。
かめちゃんと中丸さんのためにHDDの容量をあけるべく
DVDへ落とす作業でもしようと思います。

あ!Mステ!
へらへら笑ってるかつんかわいかった^^
テンション低め、人にカブり気味だったけど
PV衣装だったしフルで歌ってくれたので結構好きです。
亀梨+上田は最強だと思いました。
あとツーリングの話してたねぇー^^
ほんわか年下組。

そして雑誌の表紙祭り!
ちょーイイ気分で雑誌をどかっとまとめ買い♥
ヲタですけど何か?くらいの気持ちで買います!
でも友達に会わないことを必死で祈ってます笑
どれもなかなか見ごたえありました。
TVぴあの5パターン表紙はどうしようか迷ったけど
関東版だけお願いした^^

あとはオリスタとD誌とP誌購入。
ほんまはP誌<W誌のが断然好きなんやけど
最近W誌あんまり好みじゃないので・・・・><
えり足の長さはちょっと気になったけどやめといた。
オリスタは毎回毎回GJ!!!
写真もインタビューも組み合わせも素晴らしいと思う。




☆+。つづきはこちら。+☆

もこもこ。

今日はお買い物してきました。
ロミ男のために12月まで我慢しようと思ってたけど
やっぱりどーしても欲しくなって♥
ロミ男ごめん!><

上田帽子を求めてさまよったんやけど見つからず・・・。
田舎では、あのびみょーな色味がなかったわ。
なので亀梨さんがはいてたようなブーツを買いました。
全然安物やけど^^
色もちょっと違うけど^^でも満足。笑
こげ茶に茶色のもこもこ!かわいいー。
3月もまだはけるよな!

あとやっぱりショートダッフルがかわいい!
ロングコートは肩こるし、車移動ばっかやから
あんま着る機会ないんよな><
買おうと思ったけど何か迷ってしまったからやめた。
けどやっぱ欲しいかも・ω・
物欲はつきません。

ポポロと明星とTVnavi買いました。
どうやらあたしは座談会と明星みたいなちっちゃな写真がいっぱい載ってるのが好きみたい笑
あ!ナビで上田くんがロミ男になる決意の話が聞けて良かった!
色々考えた上での、一大決心だったんやな><と思ったら
前よりも4割増で楽しみになりました。

明日も休みー!連休の間に今度こそブラッディマンデイ見る!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア