忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へたれな自分。

カツンコン@仙台のレポを読み漁るのが楽しい^^
上田くんはまたしても素敵なダンスを披露したそうで。
ぜひぜひ大阪でも素敵なダンスを!!!!
あ、でも腕立て伏せもいいかも。

MCも何やめっちゃ楽しそうやったし^^
仙台いいねぇ♡
牛タンもあるし、メンバー楽しそうやし。
良かった良かった。

ほんでもって京セラのチケットが来ました。
あたしにしては良いほうだと思う^^
肉眼で見れるかなーvv
楽しみ´-`



PR

☆+。つづきはこちら。+☆

米寿のお祝い。

今日はおじいちゃんの88歳のお誕生日。
昨日は親戚一同が集まって、米寿のお祝いをやりました。

あたしは仕事でまたイヤなことがあったので凹みながら帰ってきて
お祝いの席でたくさんお酒を頂きまして・・・。
酔っ払ってかなりの醜態を晒してしまいました;;
特に妹とお姉ちゃんには多大なる迷惑をかけてしまったので
お酒はほどほどにしようと誓いました!!!

米寿を迎えたおじいちゃんはほんっまに元気なので嬉しい限りです。
あたしにとっての唯一のおじいちゃんなのでいつまでも元気でおってほしい^^
喜んでくれるなら、何でもしてあげたい。
ひ孫はまだまだ無理やけど笑
そんなおじいちゃんの笑顔に癒された一日でした♥

☆+。つづきはこちら。+☆

うきうきわくわく♪

今日は職場の子と新しく出来たハワイアンカフェにお茶しに行ってきました。
オープン記念?に占いもしてくれるそうなので!
ちなみに占いでゆわれたあたしの性格↓
・涙もろくて、情に流されやすくて優柔不断。
・短気で取り越し苦労なことが多い。
うーん・・・当たってるかも。

仕事は来年の2月までやめないほうがいいらしいので
もうちょっとじっくり探します。
あーずーっとカツン見て過ごせる仕事ってないんかなー!!!(ありえんけど)
結婚は晩婚らしい。納得。

てかすっかり忘れてたんやけど!来週は椿屋四重奏のライブでした。
危ない、うっかり予定入れるとこやった^^;
初椿屋さんのライブ!一人参戦やけどなんとかなるか?
とにもかくにも楽しみです♡
ついでにOPA行こっかな。

☆+。つづきはこちら。+☆

五月病なんかに。

もうカテゴリはほぼ日常となりそうな予感・・・^^;
でも五月病ではありません!
相変わらずーな職場ですが、キビキビ働いてます(多分)

カツン好きとしてはほんまに幸せな露出週間があっさりと終わり
来週からはこれを延々とリピートしていこうと思います。
もぉ最近上田くんのビジュアルが完璧すぎてどうしようかと。
かわいいんです、ほんっまに><
衣装も大好き!
何もう!似合いすぎ!

Mステで歌詞間違ったのはご愛嬌♡
あのソロはちょっと心臓に悪いと思う。
だって6人分!(特にU!!!)ドキドキしました。
ソロをメドレーって結構しんどいと思う。
でもコンもあんな感じなんかなーって思った。楽しみ。

そうや!コンといえば追加!
まさかまさかドームに平日で追加がくるなんて。
そんなこと夢にも思ってなかったです。
どうすんだこれ!てことはそんだけ申し込みが多かったってこと?!
全滅したらどうしよう・・・orz

あとは中丸くんの大学。なかぺでゆってくれただけでもすごい嬉しかったのに
またああやって中丸くんの口からゆったのがまた何か嬉しかった。
嬉しいっていう表現はおかしいかもしれんけど・・・
素敵な人やなぁって思いましたvvv

人間素直になることが大事やなぁとつくづく実感する毎日。
素直=ワガママではないことも!

では今日は合コン行ってきます。笑

お花見。

今日は仕事が昼まで。やのに3時過ぎまで居残りー。
でもやっとレセがひと段落!

仕事が終わって、友達とその子どもたち(3歳と1歳)と一緒に
近くのお花見スポットでまったりお花見´-`
週末は天気良くないって聞いたので今しかない!と思って。
子どもたちも喜んでたし、桜は満開でキレイでした!
その子どもたちの遊んでる後姿を撮ってみました^^
ちょーかわいい♡
Wで癒されたよー。

そしてカツンはシングル発売+ソロ曲。
さらにツアーもあってスシ王子もある♥
楽しみなことが増えてきた!
上田くんのは前にゆってたバラードなんかな?
「愛の華」・・・バラードっぽいんやけど!
個人的にかめちゃんには激しめの曲希望。ロックみたいな。
田口がバラードを歌うって、まずないやろうと思ってたけど(勝手に笑)
タイトルからして何かちょっとバラードっぽい。
どうなんやろなー^^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア