忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

500円の幸せ。

気付けばもう11月です、早い><
今日は連休明けでしんどかったので帰りに本屋さんよって
かめなしさん表紙のFine買った^^
ちょーぉぉかわいかった><いやされるー!
そんな素敵な癒しがたったの500円。
はぁー幸せ´∀`

+Xの新しいCMも流れてるそうで。
上田くんがセンターだそうで!楽しみ。
はよ見たいなー^^
ちゃんと撮れてるかなー。

こないだ親戚の女の子(8歳と5歳)が遊びに来て一緒に遊びましたー^^
あたしの部屋に貼ってるカツンを見つけて、妹のほうが
「しーちゃんかつんすきなん?」ってゆうから
「うん!!!」ってゆったら
「わたしもたぐち以外すき!」って答えが返ってきた笑
きびしいのね・・・!
思わず田口くんもすごいかっこいいんよ?ってゆってしまったよ。
ちなみにお姉ちゃんのほうは、やまぴーが一番好きらしい。
このくらいの歳やとヘイセイ好きかと思ったけど、そうでもないんや。

あたしの山下さんピークはStandUpのとき。
なんか知らんけどめっちゃ好きだった。



 

PR

奮闘中。

ちょっと久しぶりです。
毎日元気で仕事してます。
ヲタごとが今、特にないのでラジオとかで癒されています。
ろば丸ー!かめちゃん!

あ、この間のカツカツ何かわちゃわちゃしてて良かった^ω^
中丸さんもゆってたけど、たまにはカツカツで歌収録やっちゃいなよ!
別に新曲じゃなくてもいいし!

お友達とこの間長電話して、秋の夜長に長電話っていいよねぇと思った。
楽しい^^
もちろんヲタトーク♡

あぁガネーシャ良い奴><
新太さんいいな!

24歳最後の夜、上田くんが笑って過ごしていますように!






遥か未来へ。

絶賛燃え尽き症候群です。
でも新しい職場、慣れない仕事なので
しみじみと思い出すこともないのが救いかも。
いろんな想いがあるので、時間をかけてゆっくり^^
ほんまに幸せな時間だったなぁと思うとたまらない気持ちになる><


続きは日常ですー。

☆+。つづきはこちら。+☆

ただいまお留守番中。

今頃は中盤かな?
ロープをよじ登ってるぐらいでしょうか。
今日も楽しく無事に!終わりますように。

さっき感想書いたけど、次から次へと書き忘れた!と思うことが出てくる^^;
けどまぁいいか。
よくライブ中に客席を見回してしまうんやけど
みんなすごい幸せそうな表情なのであたしも嬉しくなる。
上田くん大好きオーラががしがし出てます!笑
上田くんもバンドメンバーもダンサーさんもみーんな終始笑顔なん^^
これってすごい。
上田クオリティやわ。最近この言葉大好き笑

さて明日からまた出発なので、パックして寝まーす^^
今週末のお天気はどうやろなぁ?
服・・・悩みすぎてわけわからんようになってきた。

いたい・・・・。

目ぇ痛い・・・。
何やろ?って思ってたら目ばちこ出来てた><
左目の中ら辺。中って表現が正しいのかよく分からんけど。

今日は念願の美容院行ってきました^^
明日こそ真面目にハローワーク行きます。
仕事仕事。

グッズの詳細出てもいまいち実感湧かない。
多分始まる直前まで同じことゆってそう笑
でも可愛いグッズでほんっっまに良かった^^♡
どう転ぶかと思ったけど(失礼)
はー楽しみすなぁ´▽`

ワタクシごとではありますが
おかげさまで希望公演揃いました!
ありがとうございます。
色んな縁で巡りあったチケットたちを大切に!通いたいと思います。
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア