忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには。

なんかもうすっかり涼しくなってきてそろそろ衣替え・・・。
てゆかドリボの服!買い物!秋物!
ちょーど大阪ドリボ中にkitsonが梅田に期間限定でオープンするらしい。
しかも限定商品もあるらしい><
めっちゃ平日に行ったらすいてるかな。
お一人様はちょっと寂しいけど、みんなお仕事やし´・ω・`


そんな肝心なドリボはチケ交換に難航中。
そんでもってリアル男子にちょこっと振り回され中。
がんばりまーす。



あ、気になってたG‐ドラのソロ聞きました。
MVも見たけどかっこいー!さすがG-ドラ!
あのギラギラ濃いメイク割と好き。
はやくお披露目見ないと^^
ライアンもソロが始まったそうで。
愛しのNEO様は何してるんやろvv
ちょしんそんは管轄外なので全くワカリマセン。
韓国も新人はわんさか出てくるからねぇ、流行りもあるし。
変わらずに好きなのは東方、SJ、BB、PARAN、SE7EN、VOS、MCモンちゃんvv
あぁ久々に行きたくなってきたー!
来年行こうとこっそり計画中。
その前にパスポートを新しく作らないとですけど><
PR

まーくん!

中丸さんの「母の贈り物」
まーくんかわいくない!?><><
あんな息子だったら欲しい切実に!!!




今日も良い天気。

今日も良いお天気でした。



あんまり快晴だったから思わず撮った。
田んぼと山しかないけど絶景やと思う^^


てかこないだ無印行ったらメガネ売っててびっくりした。
前からあったんかな。
その中にめーっちゃ軽くてかわいいのがあったけど買わんくて
今になって欲しくなってきたー><><
しかも安くなってたのに!
今週末まで安いらしいからやっぱ行こうかな・・・。


あと劇団☆新感線の蛮幽鬼が観たい。
何かちょっと怖そうやけど面白そう!
11月やし・・・カツン様から召集かからんかったら行きたいなぁ。
11月はCASCADEも大阪でやるからなー
これは1人でも行く!多分。
たーのーしーみーvvv


マウピ一周年!
そんな嬉しいことをさらっとかっこよくゆってくれちゃうじゅんやさんが好きv
もちろん他のメンバーもやけど^^
そんなベノムが京都に!
しかも何かまさみさんも出そうな勢い・・・。
行きたいけど、京都ってまた><
涙を呑んで諦めます。




おめでとう。

中丸くん、26歳の誕生日おめでとう。



26歳も中丸くんにとってかけがえのない1年になりますように。
いつも幸せでいてくれますように。



亀梨さんもドリボ初日おめでとう^^
最後まで怪我とかなく、楽しく終えられますように。

あーるわん。

中丸さんほんっま良かったね´∀`


スネークに感動してる中丸さんがものすごくかわいかった。


たまにはあーるわんも良いことする。笑

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア