忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の。

北海道22日1部は、上田さんがTIME歌ってくれた(*´д`*)


念願の初マウピ曲!
TIME好きやから、嬉しかったー!
衣装はノースリの白シャツにサングラス。
上田さんは淡々と歌ってた。

あれはほんまに後ろの映像ばっかりに目がいっちゃいます(・∀・)


歌ったあとはめっちゃふつーにスタスタはけていった。
何かドSな感じで。笑


中丸さんもAnswerでした。
もう1回聴きたいと思ってた曲なだけに感動した。



PR

北海道。

初!北海道いってきます。
まだ夜明け前に出発。


赤西さんの体調とか上田さんのソロとかソロとか。笑
色々心配なことはありますが、とりあえず楽しみです( ´艸`)


ジンギスカン!六花亭!じゃがぽっくる!

逃亡。

かつん@広島。

楽しかったです。
かなーり切ないところもあったけど。
それでも中丸さんのバックについてるT-Tにちょー癒されました。
てゆか田口がかっこよすぎて見とれました。大好き!!!
あとかわいいこーきと赤西さんにも救われたし
いつでも裏切らない亀梨さんもキッラキラしてて素敵でした。



☆+。つづきはこちら。+☆

広島!

夜行に乗ってやってきました、広島!
夜行バスの中は8割オタでした。笑


早すぎてどこも開いてないのでネットカフェにきたけど特にすることもなく…
10時になったらグッズ買いに行こうかなー。
外は暑そうやな><


そいえば夢で上田さんが腹ペコマンを歌ってた。
まさか予知夢?と思ってみたり。笑


とりあえず1部が待ち遠しくて仕方がない^^^^



あらら。

KAT-TUNだチケットだ!て必死に探してたら
東方のびっくりな話題。
韓国メディアは何でも誇張しすぎの傾向があるので、
大したことないって思ってるけど…。
ちょっと心配(ノ_・。)
韓国のお嬢さん方がまた暴動してないだろうか。笑

☆+。つづきはこちら。+☆

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア