忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまるっ!

∞コン行ってきました。
楽しかったです。
ジャニーズのコンサートが初めてな幼なじみも
楽しんでたみたいで良かったです^^



て!それより!
カツカツ!
おっきい組3人ともめっちゃかわいいんですけどぉぉぉー!!!
やっぱり子ども×KAT-TUN最強。
みんなエプロン似合ってるし^^
はなまるもらって喜ぶ2人が…!
何ともいえないかわゆさ。
これを萌えと呼ばずして何とゆうのか。
はぁぁぁかわいいっ!



しかもスタジオの上田さんが悶えたいぐらいかっこよくてかわいい><><
ちょんまげ!
デコ出しのちょんまげかーわーいーいー!

チャラい亀梨さんもイケメンすぎてどうしよう。
田口さんもさらっとイケメンでびっくり。笑


あぁ楽しかった♪
もう1回見よう^^^^
PR

キガマジメ我ファイト。

明日関ジャニ∞@京セラ行ってきまーす^^
そのために今、アルバム聴いてる。
結構前に借りてたのにすっかり忘れてた・・・。
エイトは1年ぶり!カツン以外でドーム行くの初めて。
幼なじみがエイト行きたいってゆったので、一緒に行くことに。
まさかこの子と一緒にジャニのコンサートへ行く日が来るとは思ってなかった。
何が起こるかわかりませんね^^^^


てゆかカツンのチケット、オクとかではあんなに大量なのに・・・。
こんな調子で見つかるんやろうか><><
広島は諦められても、北海道はせっかく行くんやから諦められない><
北海道チケ見つけるぞーおー。
ほんで北海道でおいしいじゃがいもととうもろこしを食べる!


さっきネットで「ドゥーフルフロマージュ」頼んだ♪
北海道のルタオってとこのチーズケーキ^^
お盆にみんなで食べようってことで3個も。笑
今から楽しみ。












おめでとうおめでとう!


KAT-TUNのツアーはじまった!
早速ネタバレも見てきた。
楽しみやなー!
広島早く行きたい^^
広島焼きともみじ饅頭楽しみすぎる。
時間あったらまた宮島行きたい。
でもその前に、まだチケ探さないと。全然見つかる気がしませんけど><
がんばろ。


この間「ごくせん」観て来ました、職場の子と一緒に^^
2人して結構泣いた。笑
竜先生がかっこよかったです、予想以上に。


あとMステのBB。
かっこよかったよ^^でもトークぐだぐだでこっちが緊張した。
よんべ!しっかり!笑


ほんで今日はさっき久しぶりな友達からメール来てて
 結  婚 す る って!!!!!!
まじすか。
びっくりしたびっくりした。
仲良い友達の中で一番乗り!
今からでも泣けそうです。笑
どうかどうかお幸せに!

☆+。つづきはこちら。+☆

ご縁がありまして。


セールのついでにお財布をちらっと見に行ったら、
思いがけず可愛い財布に出会ってしまいました( ´艸`)


この前京セラ行ったときに帰りすごいどしゃ振りで!
団扇を全力で守ったらカバンがびしょぬれになってしまい
財布にシミ?みたいなのがついてしまってー。
ちょうど買い替えようと思ってたし、次来た時になかったら嫌やし…。
これも何かの縁!と思って買っちゃいましたヽ(´ー`)ノ


黒か迷ったけどこっちにした♪






あとは頼まれた宝くじ(笑)と、コンに着ていこうかなーと思って
ワンピとジャケット買いましたvvv

あの大空に届くまで。

友達にごくせん観たくない?って聞いたら「全然!」て即答されました。
なので、一人で観てきます。
レイトショーいっぱいかなぁ。
でも早く観たい´・ω・`


てゆかチャラ亀梨さんがかっこよすぎてどうしよう。
やっぱ明るい色いーねぇぇぇぇ。
かっこいいかっこいいかわいい^^


上田さんは次回のカツカツに期待。
出来たらコテでくるっと巻いてください。
ラジオでのロバ丸のかわいさは異常でした。
中丸くん、ほんまに優しいな!笑
あんだけ大笑いしてるのに(されてる?)
つらくなったらいつでも七三見に来いとか男前すぎるー!><
ロバ丸ばんざーい´▽`ノ


最近の楽しみは来週のMステにBIG BANGが出ることvv
出来ればMYHEAVEN歌ってほしーんやけど。


とか色々思ってるけどいっちばんの楽しみは今日のごくせん特番!!!
チーズケーキ食べながらみよう♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア