忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャニーズバトン。

ニコニコラジオ100回記念とか雑誌とかカツカツとか。
書きたいこといっぱいな時って何か嬉しい。
実はちゃっかりドリボDVDも届いてたりして・・・。
まだショータイムしか見てないけど!
最近はめっきりかめちゃん大好き上田担になってます。
フリーセルとかも張り切って買いましたから!

でも今日はバトンやりますー^^
出来るかな・・・!
1:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

何やろなぁ・・・。
今思い出せるのはこの前のカツカツでの「わん!」で100Q止めたとき。
めっちゃかわいくてどうしようと思った><
でも上田くんは普段からほんまにかわいすぎて困るんですけど。
そしてたまに男前。
ラジオもめっちゃかわいいけど、声だけやから残念;з;
  

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?

上田くん?(疑問系)
担当じゃなくてもかめちゃんポジション(※何しても許せるポジション)
あーでもやっぱり上田くんかな。
生まれ変わっても上田くんのウチワもってキャーキャー言いたいです。


3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。

上田くんに影響されることはないかも。
かめちゃんとか中丸くんとか他の人からの影響のが多いと思う笑

4:担当さんを食べ物で例えると?

ミルフィーユ。食べにくいけど好き!みたいな笑
単に上田くんの好きなものやからってゆう意味も込めて。
あとは何となくバナナ!

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

まだそんなにコンサート行ってないけど・・・。
ルッキングコンのウチワ!
赤いバックに上田くん+ピアスに惚れました。


6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?

絶対!やろ?てことは経験できそうなことじゃないとあかんよなぁ。
じゃあ上田くんと握手する!
さらっとじゃなくてがっちり!
手って意外と大切^^

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)

かめちゃん、中丸くん、仁くん、こーき、田口。
基本的に上田くんとかつんのメンバーにそんなに差はない・・・はず笑
あとついつい気になるのは∞とNEWS。
てかかつん以外のジャニーズの人からかつんの名前を聞いたりすると
その人もチェックするようになる。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

Stand upとあのーお医者さんのやつ!あ!ハンドク!
池袋も好きだったなぁ。
一番っていっこか・・・。
じゃあ池袋!なんか好き。


9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?

えーこれって何やろ、難しいかも。
ラルクのHONEYとかまんまなイメージやし笑
愛しのエリーとか^^(四六時中も好きといって~♬)
あーいいなコレ!!
上田くんの声に合うと思うんやけど!歌ってほしい!

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?

マカロンネックレスを買おうかどうか迷ってます、ほんまに。
あとは韓国?といいたいけど最近離れ気味なので;;
今はジャニしかないなー。


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。

痩せ。おにきゅは自分には勿論、上田くんにあっても嫌だ。
でも上田くんは太る体質じゃなさそう。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)

上田・中丸  (無条件で大好き)
上田・亀梨  (見てると和む)
亀梨・赤西  (仲良きことは美しきことかな)
亀梨・中丸  (中丸くん大好きー!@亀梨な感じが好き)

13:担当さんの1番好きな髪型は?

るっきんの頃のも好きやけど、今かなぁ。
くるくる巻いたりとかビミョーにアレンジも出来るし
メガネも似合うしイイ感じではないかと思います。
でも変えても好き。上田くんが満足するなら何でもいいのが本音です。

14:買ったうちわは何個持っていますか?

あたしと上田くんとの歴史が浅いので・・・!5枚です。
これからいっぱい増えたらいいな^^早くコンサートしてください♥


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

めっちゃ難しいー><
6人で無人島で1週間生活とかはどうですか。
喧嘩あり笑いあり涙ありの2時間!みたいにならんかな。


16:担当のお気に入り写真は?

とりあえずピースしてるやつ。絶対的にかわいいので。
最近だともこもこ獣。
ロバ丸のスタイリストと女優写真も絶対お気に入り写真になると思うので
早く買いに行きたいです!

上田くんはカメラ目線でキメてるのよりも
自然体での写真がすっごい良いと思うので、そういう写真が大好きです。
あ、でもファッション誌のとかも好きかも(どっち)

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?

あります。恥ずかしくてすぐやめた笑


18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?

一日も!いいんですか!
でも別に何ってないかな。
ずっと横でおりたい^^
私生活ではよう喋るみたいなので、それを聞いてたい。
ちゃんとツッコむから安心して!
ジムにももちろんひっついていきます。
あ、その日だけは走るの休んでください♡


19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?

上田くんは公式派です。
前に公式のが好き、みたいなことをゆってたから。
でも作るのも好きなので他のメンバーのを作ったりします。
かめちゃんとか。


20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?

買いません。ポスターとか貼れないので。


21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?

上田くんソロはpicecs!つづりが本気でわかりません。
ぴーしーずです。
LOSTとかも好きやけど何かこれが一番好き。
音源化してほしいよー!

グループやったら・・・選ぶの難しいけど
Will be~かな^^みんなで楽しそうに歌ってるから大好き。
出だしが特に好き!
ノーマターと悩みました。

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?

まっすぐなとこ。
芯がちゃんとあって、でも柔らかくて優しいとこ。
変わらないのは簡単じゃないと思うけど変わらないから好き。

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?

外国。どこでもいいけど、同じ目線で見てみたい。
でも6人とはほんま想像できんよなぁー?>まいちゃん
人数多すぎ!
上田くんと2人だったら遊園地に行きますー。

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?

ありがとう。


25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?

コンサートへ初めて行ったときに動く生の上田くんがあまりにもかわいくて。
それまでは亀梨担でした(えへ)
だって楽しいのを体いっぱいに表現するんやもん!

26:担当さんにイラっとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?

色々ゆったり思ったりはするけど、本気でイラッとしたりはせんなー。


27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?

上田くんの妹と血液型の謎を調べます(まだ気になってる)
あとは普段の上田くん及びメンバー観察。

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)

ないです。

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?

全体的に見てます。客席とかも見てる。


30:担当さんの身体で好きなパーツは?

ぽてっとした口。よくピースする手。

31:スキな衣装は何ですか?

海賊の衣装。喜びの歌のときのも好き。

32:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?

どうしよ笑
とりあえず上田くん助けて!って抱きついてみる。
最近何かあるとすぐ上田くんに助けを求めてしまう。きもい・・・´・ω・`

33:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?

兄弟になる。お兄ちゃん!


34:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?

ごめんなさい!


35:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?

かめちゃん、中丸くん。


36:担当さんに全身コーディネートしてください

・ベージュのトレンチコート+かわいいTシャツ(白)+シンプルな黒パンツにブーツ
・灰色のパーカー+Tシャツ(黒)+ふつーのGパン+スニーカー


37:ドラマに出るとしたら、やってもらいたい役柄はどんなんですか?

主人公の友達役。
めっちゃお調子者かとことん暗い役。

38:自担のベストオブヘアーはいつですか?

今。未来にもっともっと期待してます♥


39:自担にやって貰いたいコスプレは?

セーラー服見れてないのでもう一回お願いします!

40:自担のどんな表情が一番好きですか?

笑ってるとき。あぁぁ上田くんが笑ってるー´▽`て思う。


41:担当さん以外がやったドラマの役で、ぜひ担当にやってもらいたい役柄は?

花ざかりの萱島くんの役
これは絶対ハマリ役やと思う・・・!
ジャニドラマやとランチの女王の四男役(山ぴーがやったやつ)

42:このバトン答えるのにどのくらい時間かかってますか?

多分1時間ちょっと。

43:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)

ごめんなさい、アンカーで!


44:回してくれた人へのメッセージ

まいちゃん♥
バトンありがとう^^あんま上手く答えられんかったけど頑張ったよー!
また次会うの楽しみにしてます!
いっぱい色んな話しよねー♬

45:次に回す人

アンカー走者でしたのでゴール!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

バトン答えてくれてありがとう^^
無人島の2時間スペシャルはワタシも見てみたい。笑
途中で誰か帰りそう。
シホちゃん3月いつ来るん?
  • まい
  • 2008-02-28 23:51
  • Edit

無題

いえいえ^^楽しかったよー♬
3月は今のところ月末の土日に行くつもりです!
あと4月も行きます!
もしヒマやったらまた遊んでください★
  • シホ
  • 2008-03-02 00:33
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア