忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋の相談受付中!

そんな腹筋上田くんとは対照的に?
あたしはチケット探しに必死ですーーーー><
見つからないですね。きっとみなさんおんなじ思いですよね。
てゆーか、ドームを地方に変えてもらおうなんて無謀だとは百も承知で!

上田くんに送る恋の相談すらないのが淋しい。
今求めてやまないのは男子よりチケットw
カツカツ@上田くんがどうなるのかは未知数です。
でもあの小芝居(池田さんとの)を見て案外イケるかも!と思ったんやけど♡
(ドラマとかドラマとか)
これは上田愛のせいですか。

ヒマなんでアルバム感想なんか書いてみたり^^

最初は上田パートも全部書き出そうかと思ってた(あほ)
だってパートが結構多かったから嬉しいんやもん^^
ボイトレと発音教室のおかげかなー。

1.T∀BOO
めっちゃオープニング!って感じがする。
この曲から始まったらすっごいテンション上がりそう^^わくわくする。
海賊っぽい。カツンっぽい。すーきー!

2.Keep the faith
シングルは飛ばします。
敵なし不可能はなし!仁くん素敵!もこもこ獣!

3.AFFCTION
かめちゃんかめちゃん仁くん仁くん。(イメージ)
このゆーるいテンポも大好きです。
カツンって全体的にキー高いなぁ。

4.HELL,NO
これ、かなり好き。かっこいい!
「願い 儚き愛は~」のところがかっこ良すぎる!

5.DISTANCE
最初、ちょっと予想外でびっくりした。
でも耳に残る。じわじわ好きになりそうです。
どんな感じで歌うんやろ!(歌わんかもやけど・・^^;)

6.MOTHER/FATHER
コレはもう。。。うっかり泣いてしまった;;
自分に置き換えてももちろんやけど
カツンに置き換えてもかなりこみ上げてくるものが。
だって上田くんが・・・!!!!!><
ラストとかで歌っちゃうんやろなー。
ほんでうっかり泣いちゃう自分が容易に想像できます。
ソロパートをありがとうございます。

7.LIPS
耕作!ちゅーv
この流れがとっても良い。

8.喜びの歌
いえーーい!これ聴くと楽しくなるから好き^^
こーきのラップも大好き!
絶対歌うと思うけどめっちゃ楽しみにしてる!

9.「un-」
すごい爽やか新境地やわ。
NEWSっぽいかな、と思ったけどやっぱカツンだった笑
ラップないのも珍しい。

10.OUR STORY
爽やかよりもちょっと壮大って感じ?
最後の「忘れない~」からが特に好き。

11.何年たっても
タイトルからして勝手にバラードやと思ってたら!
こんな可愛らしい曲でした♥
なんかちょっとファンとの関係性みたいな歌詞やと思った。

12.SHOT!
これもかなり好き。かっこ良い!
歌詞もかなり好き。

13.12 o'clock
わんおくろっく!つーおくろっく!最初からかっこよす。
これ聴いてるとスピードレーサーを思い出す。
予告しか見たことないのに。笑
イメージです。

14.愛のコマンド
ロック。愛のコマンドが愛のコメとか愛のために聞こえる笑
すいっちおん!

15.SIX SENSE
やっと音源化!大好きよーこれ!><
一緒に早くクラップしたい♥
サビももちろん好きやけど、Aメロが大好き。

ちょっと意外と長くなってしまった。
自己満足ですいません!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア