忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんとこい!

明日はやっと給料日!
我慢してたM誌買いに行くぞー!^^
あと新しくでたドーナツも食べたいww

さて、恐怖の当落前半終了。
あたしが申し込んだ分(広島)は全滅という悲しい結果になりました・・・。
まぁでも外れたものはしゃーない!悲しいけど;д;
頑張って死ぬ気で探します♡
広島諦めるとか絶ッ対無理!
なんとかなるなる!

そして週末は東京へ行ってきました。
ちょこっと感想。

あたし土曜日の朝イチの飛行機で行くはずやったんやけど
何とまぁ寝坊してしまいまして。
朝から半泣きになりました・・・。
とりあえず飛行機をキャンセルして、新幹線に。
イタイ出費やわ・・・><
それでもまぁスムーズに着いて友達とホテルで合流して
PARANのイベントやらファンミーティングやらに参加してきました!
夜ゴハンはサムギョプサル!
久しぶりの韓国の味^^おいしかったー♥

次の日は雨の中、原宿のジャニショに並んで新しい写真を吟味。
並んだ割りに15分くらいで買い物終了。
ロバ丸写真はもちろん、かわいいかわいい上田くんとかめちゃんを購入。
そのあとコンサートまで時間あったんで新宿をウロウロ。
色々あるから目が泳いでしまう笑
やっぱ買い物は大阪が良い!慣れたとこが一番!
コンサートはめっちゃ良かった。
楽しかったなぁ♪
早く韓国行きたくなりました。
友達とも久々やから、まだまだしゃべりたらんかった><
色々とハプニングはあったけど
やっぱ当分韓国からも離れられそうにないですvvv



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア