忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いお年を!

アメトーーーーク見て(家電芸人♡)DVD見て
R-One聞いてたらこんな時間になってしまいました。

ざっくりDVD感想。
このツアー、すごいテンポの良い構成だったんやなって改めて思った。
ストーリーは何回見てもよくわからんけど!
でもたのしかった!
一人でキャーキャーしながら観ました。
マルチアングルは素晴らしい機能です。
上田くんがかわいすぎてかわいすぎて><><
MCもほぼノーカット?くらいで、オーラスお留守番組としてはすっごい嬉しかった。
上田くんのソロコンのチケットをまだもらってないってゆう中丸くんが、かわいい´▽`ノ
Wアンコの横揺れ(KTU)も映像として見れるなんて!
てゆかこのツアーをいつでも見ることが出来るなんて!
すばらしすぎる。
KAT-TUNってやっぱ良いなぁ。
そんなことをしみじみ思いました^^


そして雑誌をちょいちょい買ってます。
小学五年生、MISS、VOUCE、Hanako。
BIDANはあまりのカッコ良さにびっくりしてしまい、買えんかった笑
次行ったら買います^^
かめちゃんのインタビューを読むと何かいつもちょっと切なくなって
ほんであったかくなるような気がします。
不思議な人です。


2008年も今日で終わりかー。早い!
今年はしんどい時期もあったけど、楽しいことのほうが多かった。

・ツアー
あんまり遠征は出来んかったけど、楽しかったなぁ♪
上田さんがニコニコしてることが多かったのであたしもニコニコでした^^

・MOUSE PEACE
始まるまではソロコンが始まらないでほしい!(不安と緊張と楽しみから)
と、切実に思ってたんですけど。笑
始まってからの2週間。
予想を遥かに上回る上田クオリティの高さに圧倒されました。
大好き!><のパロメーターを振りきるくらい、好きだと思いました。
もう人生のうちで絶対にこんなに幸せな2週間はやってこないと思って
毎日幸せを噛み締めてました。毎日楽しかったーーー!
オーラスでは会場全体が大号泣。
あたしも大号泣。帰りの電車でも泣きそうになるという始末。
でもその後友達と行ったカラオケではLOSTの上田さんの真似をして遊んでたけど笑
素敵な思い出をありがとうです。

・その他諸々
えーそのほかは・・・冠番組は面白かったりそうじゃなかったりでした。
ゲストによるし、企画にもよるからなー。
基本的には6人でわちゃわちゃしてくれてたら、それで満足なんやけど。
来年は長野ロケから始まるみたいなのでこれからに期待したいです!
ニコニコラジオは来年また公開録音やってほしい。
ゆるーい楽しそうな2人が見たい^^
今年は新曲もいっぱい出たし、DVDも出たし!
ドラマも舞台もあったしでいっぱい幸せを頂きました。
たくさんの幸せと萌えに感謝!笑

ありがとうカツン。
返せるものはありませんが><
2009年も変わらず大好き!という気持ちで応援してゆきたいと思います。
あと今年は色んな方にお会い出来たり、助けてもらうことも多くて感謝感謝でした!
ありがとうございました^^


こんな地味なブログでも訪れてくださる方もいらっしゃるかと思いますが
2008年お付き合い頂きまして、ありがとうございましたー!
2009年もこんな感じでゆるくやっていきますが
よろしくお願いします。

それでは、良いお年をーーー!




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア