忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミ男さまへの道。

上田ロミ男さんに会うのはめっちゃ大変みたいです。

自分が申し込んだ分・・・・全 滅 ´д` !
ありえない。
結構今回がんばって申し込んだのに><><
上田さんそんな人気だったとは知らんかった(爆)

あぁもうだめだと思ってたけど、友達が1公演当ててくれた!!!!
大阪初日!やった!

でもごめんなさい欲深いのは分かってるけどもっと見たい。
初めての舞台でロミ男さまをがんばってる上田くんが見たい。
全滅とかかなり凹んだけど
悲しんでてもチケット当たるわけじゃないし
当落が間違いでしたってこともあるわけないので!(本気でそうちゃうかと思ったけど笑)

がんばります。
カウコンもさらーっと外れたし、これ以上悪いことはないやろ。
待ってろ、ロミ男さま!

でも続きはちょっと凹んでます笑



すっごい見たいと思ってる人は全滅で
すぐ売っちゃうようなとこに当たってるって一体なんなん。
何のためのFCなんよーー!
お願いやからFC分けてくださいまじでorz
それか担当見分けてください笑

上田さん人気がすごいのか、キャパが狭いのか
何が何だかよくわかりません。
とりあえずMOUSEPEACEと状況は全然違うってこと。
一般とかぴあの先行とかを見逃したらあかんってことは明確よな><
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ぬおーシホちゃんも全滅かorz
凹むよね…日曜日リアルに1日動けず
お部屋に引きこもってて気づいたら夜だったよ(・ω・`)
大阪初日うらやましいなぁ。
欲深いのは同じく…
ごめんなさいって気分も同じく…
頑張ってるとこいっぱいみたいよね(・ω・`)
マウピと違って公演数も多いしキャパも狭いから入れる人は限られるわけだし、
層考えると全ステなんていろんな意味でできないし、
このくらいは見たいなーって思ってた数は
見たいけど…。

上田担みんながしあわせになるといいよね。
お互いチケさがしがんばろうー。
  • あおい
  • 2008-12-17 19:44
  • Edit

無題

なんかいっぱい変換ミスorz
層→そう
あと凹んでて動けなかったのは日曜日じゃなくて
土曜日でした(どうでもいいけど><)
いろいろすみません!
  • あおい
  • 2008-12-17 19:45
  • Edit

無題

ご無沙汰してました!
そうなんですか!!
なんてSHOCKな(涙)。。。
ちょっと見たいとかで当たってでも売られちゃったりしたらたまんないですよね!
なんとかしてもっと見れるといいですね。。
  • けいこ
  • 2008-12-18 16:37
  • Edit

遅くなりまして!!

あおいちゃん>すっかりご無沙汰です。
遅くなってしまってごめんねー><
変換ミスとかあたしもよくあるので気にせんでね!^^
そう、やっぱめっちゃ凹むよねぇ。。。
今はだいぶマシになったけど^^
ふと思い出すと凹む自分にまた凹むってゆう笑
上田担さん、みんなおんなじ気持ちやから
ほんまうまくいけばいいなぁ。
もうどんだけロミ男さまが好きなんやってねー。笑
自分でもびっくり。

チケ探しがんばろーね^^
また東京で会えるの楽しみにしてます♪


けいこさん>こちらこそお久しぶりです^^
寒いけど、お元気ですかー?
心配して下さってありがとうございます><
上田くんが人気あるのは嬉しいことなんですけど
素直に喜べなくて、ちょっと申し訳ないです´・ω・`
でも、一般もまだありますしね!
頑張ってロミ男さまに会いに行きますー!

  • シホ
  • 2008-12-21 23:09
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア