忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@北海道22日編。

KAT-TUN、2009年のツアーが終わりました。
5月から約3ヶ月。
KAT-TUNのみなさま、ファンのみなさまお疲れ様でした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました^ω^
また1年後くらいにツアーがあるといいなーと思って
毎日お仕事がんばります。
その前に写真集あるけど!めっちゃ楽しみ!
DVDも早く出て欲しいわ><><



続きは北海道でのこと、いろいろ。
ただの旅行日記やけど。
 

22日 朝5時に家を出発、8時の飛行機で北海道へ。
空港について、友達(@上田担)と合流するため会場へ向かう。
行きの電車から見える風景が「ザ・北海道」みたいな感じで感動した。
おうちがいっこいっこミニチュアみたいでかわいい^^
で、屋根がまっすぐだったりするんやね!箱みたいな感じ?笑
雪いっぱい降るもんなー。


で、きたえーるに着いたのが11時ちょい前ぐらい?
しばらくしたら無事グッズを買えた友達と合流。
新しくなったグッズは広島で買ったから、もういいかなと思ってたのに
ついついクリアファイルなんて買っちゃいました・・・。
何に使うのか。でも眺めるだけで幸せやからいいのですvv
それにしても今回のグッズの売り切れ具合は凄まじい。
特に北海道はラストだけあって、早かった気がする。
通販復活してほしい。
ほんまに欲しい人が買えないのはおかしい・ω・


一旦荷物預けるために、ホテル行って。
ホテル近くでお昼ご飯。
味噌バターコーンラーメン!!!!本場で!!!
おいしかったー^^


お腹も満たされたので、会場へ。
1部のチケットを譲ってもらうことになってたので受け渡し。
とっても優しそうな子でした(多分年下)
開演までに多少のごたごたはあったけど無事会場入り。
ほんとうに友達に感謝です><


席はスタンドMブロの最後列。
この地方ツアー初のスタンドは全体を見渡す感じで良かったです。


・Sラブでのタッチの絡みはもはやニヤニヤする以外にない。
・上田さんに後ろからサングラスを上に上げられて思わず笑っちゃう亀梨さんがかわいい。
・赤西さんの挨拶が日本語だった気がする。
・亀梨さん挨拶のあとのぶりっこが最強。
・上田さんのソロが「Time」!!!
・キーボードが出てこん時点でソワソワソワソワ。
・「Time」!きゃー!><
・ねぇこれは北海道まできたご褒美かな><
・とりあえず友達とめっちゃ興奮。
・やっぱこれ好き^^今までの流れをブチ壊すようなTime。笑
・ダンサーさんはついてなかった、残念。あの仮面つきのダンス・・・
・淡々と歌い、さらっとはけていく上田さん。まさにTimeの世界観!と思っている笑
・中丸さんのソロがAnswer。名曲すぎる。
・多少音程外れても何もかもが許されるAnswer。めっちゃ良かった´з`
・心配してた赤西さんは意外と元気そうで良かった。
・でもスキあらば座ろうとしていた。
・MCは色々な告知のみ。
・田口さんソロは「まだ見ぬうに」→あとで食べようね^^うん^^このやりとりがかわいいT-T。
・中丸さんのボイパがお祭りVer
・このときのちっちゃな踊りがかわいすぎて、かわいいかわいいゆってた´д`
・王様会議で無駄にエロい亀梨さん。
・のっかる聖も無駄にエロい。
・上田さんはダンサーさんかついで出てきた。
「クラウザー少佐、貢物をお持ちしました」「そこに置いておけ」
「好きにしてください」とかゆって、そっこーハケていった。笑
・アンコールではひたすらジャンプされていました、Jrの誰かと。
・トロッコで聖きた!
・かっこいー><思わず手振るよね、そりゃね。


終わったのは4時10分過ぎかな?
かっこよかったし、かわいかったし。
何よりロバ丸のソロで大満足な22日1部でした。


2部はチケットないから、近くのスーパーで一休み。
ほんで近くの100均でペンラの電池買おうと思ったらなかった。
考えることはみんな一緒・ω・;
2部終わりに、友達グループと合流してジンギスカン食べに行った^^
ちょっと並んだけどめっちゃおいしかった!!!
初めてのジンギスカンに小さな感動を覚えましたvv
で、次に行った居酒屋は個室だったからカツン話を気兼ねなく。笑
途中韓国のアイドル話も混ぜりつつ、な感じで。
いっぱい喋ってすっごい楽しかった^^


ホテル帰って、うちわ並べて遊んだりしつつ
明日のために寝ました。
すすきのは夜中でもずっと明るいです。


長くなったので、23日編は分けます^^
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア