忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@北海道23日編。

北海道23日編。


行動記録、コン感想もろもろ。
23日 朝10時過ぎにグッズ買うためにきたえーるへ。
友達のクリアファイルとフォトを買ってたら、あたしも無性に田口さんのが欲しくなり
フォト買っちゃいましたvvv
これは何もかも中丸さんのソロのせい!(バックの白スーツたぐさまが素敵すぎるから)
うちわも買ったし(北海道にもちゃんと持っていった^^)
もーやばい^^たぐさまかっこいい^^
コン感想は、順番とかめちゃくちゃですいませんorz
思い出した順に書いてます・・・。


1部 アリーナ16ブロ 最前
この席がセンステ近くて、見やすい!前も柵がないし広々!
途中トロッコで左手に赤西さんがきて、横の友達がA担やから席変わって。
ふと横を見たらその人もA担だったから、良かったら席変わりましょーか?て変わって
したら横もそのまた横もみんなA担だったので結局端っこまで移動することに。笑
おかげで反対側の上田さんが見えた。
横のA担2人組は上田さんが近くに来たときは変わってくれたりして^^
みんな優しくてうれしかったなぁ^ω^


・Sラブは上田さんのパーカーをおろす亀梨さん
・最終日は髪の毛がちゃんとセットされていた上田さん
・たぐさまソロは「まだ見ぬ毛ガニ」→おいしいよね^^
昨日の夜、聖以外でお寿司食べにいったみたいで「お土産食べた?」みたいなことをゆってた
・てかセンステに来たたぐさま、近!かっこいいー><
・キッラキラしてました。さすが!
・赤西さんの挨拶「盛り上がってますかー!」「ふーん」
・亀梨さんソロ。最後ら辺の愛してるは韓国語Verで「さらんへよ」
・トロッコで上田さんもきたけど、こっち向いてなくて後姿ガン見。
・リアフェでセンステにきたKT-Tはわちゃわちゃしててかわゆす。
・上田さんソロは花街
・ピアノは長めで、途中ラブスノとかメレンゲで弾いてた部分も入ってた。
・この日の花街はすっごい優しい顔で歌ってて、久々のロミオさまに会えました。
最後のお辞儀まできれーかったなぁ。もちろん笑顔は最強^^
・キプフェのトロッコではお手振りしつつ、歌ってた上田さん
・中丸さんソロはAnswer
・何回聞いても名曲。眉間にシワよってても。
・MCは珍しく告知以外の話も。
・昨日の夜、お寿司食べに行った話と赤西さんが呼んだマッサージのおばちゃんの話。
・ろくんが楽しそうにはしゃぎながら話してるのがかわいかったー
・王様会議はたぐさまが渚カヲルで登場(白髪のカツラにエヴァ風の臼、うさぎはアスカのヅラ付き)
・カヲルくんのモノマネをするたぐさま。あとアスカも。
・迷いがなくてかっこよかったです。笑
・聖も挑戦するけど、照れてできず。
・上田さんダンサーさんかついで登場。「なかまるさんいますかー?」
「なかまるさーん注文されたクロトタイプ3000ですー」
・赤西さんに連れられて、上田さんも白い包帯まいて綾波レイで登場
・A「あやふやレイよ」
・U「うまなみレイ」
・2人でお人形さんみたいな喋り方で会場が大歓声。笑
・下ネタ連発な2人。しかも自分でゆって自分で笑ってる。
・でもかわいかったし、おもしろかった^^
・アンコールではJrの誰かと楽しそうに跳ねてた


1部終わったのが3時半前くらいかな?
友達に会ってグッズ渡してから、ちょっと休憩して会場入り。


2部 Fブロ き列

・Sラブはタッチがお互い脱がしあい
最終的には亀梨さん自らシャツを脱いでた。その脱ぎっぷりがおっとこまえ!
・赤西さんの挨拶が英語=元気な証拠と思った。笑
・上田さんニコニコしてる
・オーラス!てゆうのが会場中から感じる
・ワンドロもレスキューもこれで最後かと思うと、がしがし踊る上田さんを見つめられずにはいられない。
・相変わらずたぐさまのフリと違うと感じるのはなぜ。笑
・聖ソロ。ピエロのメイクがいつもと違った。
・たぐソロ。「まだ見ぬ味噌ラーメン」→おいしかったね^^さっき食べたらしい^^
・途中のジャグリングで、あれ?2個増えたん?と思ったら聖だった!!!
・たぐと一緒にアクロ披露。最後のハモりもやってたー^^
・たぐさまが最後に「T-Tコンビ最高ー!」ってゆってた。まじ最高ですvv
・亀梨さんソロ。の前のKUNのダンスは何回見ても上田さんかっこよすぎ
・投げちゅーはいつもよりぶりっこでかわいかった
・最後ら辺の愛してるは中国語Verで「うぉーあいにー」
・中丸さんソロはいつもの。白スーツT-Tキタ!やばいかっこいい。
・暑いみたいでジャケットはなかったけど、やぱ白スーツたぐさま最強っす。
・赤西さんソロ。うちわとペンラ消してください、で消えてからスタート
・途中で白スーツのT-Tが出てきた!!!!かぁっこいいい!
・会場めっちゃ盛り上がってたし、みんなすっごい楽しそうだった
・赤西さんいっつもそやって笑っててよ、なんて思ってみたりー。
・センステでダンサーさんも含め5人で踊るとことか、ほんまかっこよかった。
・上田さんソロ。ま さ か の Dictatorです。
・めっちゃ興奮した、嬉しくて。
・黒衣装にシルバーの鞭はもちろん、ダンサーさんも白衣装にフリも完璧。
・めっちゃ見たいけど、手が感動で震えてなかなかちゃんと見れない。笑
・とにかくかっこいい´д`
・ドSな顔で歌い、踊る上田さん。かっこいい。
・曲が終わってハケるかと思いきやスモークが出て、ダンス曲へ。
・センステまできて、がしがし踊る上田さんはそれはそれはかっこよかったです。
・MCでは「お疲れ様でしたー」と言い出す上田さん
・ラストやから^^だそーです。
・写真集をたぐさまが持ってきて、ちょこっと見せてくれました。
・めちゃかっこいい上田さんも見せてくれたけど、本人が恥ずかしがったので終了。
・最後のNEIRO、じっくり聞き入った。
・アンコールでは2階トロッコに亀梨さん。下から拝ませていただきました^ω^
・最後のピースフルとか飛び跳ねて、楽しかったー!
・Wの前にモニターにKAT-TUNからのメッセージが流れる
・「この記録を作れたのは皆さんのおかげです。」みたいな感じの。
・最後にメンバー全員のフルネームと出演者一同って出て、これで何かすごいうるっとした><
・Wアンコはウィルビー。
・あぁもうこれで終わり><と思ったら寂しくなるから、いっぱい手振ってきた。
・めっちゃくちゃ楽しかった。


終わったのは7時半くらいだったとオモ。
楽しすぎて呆然て感じやけど、とりあえず友達と合流してごはんv
もつ鍋食べました。
あと生まれて初めての馬刺し!これがちょーおいしかったvvv
九州醤油がめっちゃ甘くって、初めての感覚です。
コンの感想とかいっぱい話して、友達2人と別れてホテルへ。
この日はあたしの眠さがMAXで友達とカラオケも行きたかったけど大人しく寝ました。


24日 あいにくの雨><
札幌駅までタクシーで行って、お土産買い漁る。
六花亭のバターサンドもじゃがポックルも白い恋人も買った^^
自分にはロイズのチョコvvv
昼すぎの飛行機で、おうちへ帰ってきました。



ドームとはまた違う雰囲気で、ん?と思うとこや正直心折れることも多々ありました。
やっぱ地方アリーナから始まって、最後ドームでオーラスがいいと思うな^ω^
でも歌って踊って、わちゃわちゃするろくんが1番大好きなあたしは
どんな形にせよ、毎回明日がんばる気持ちをいっぱいもらってるので
これからもきっと大好きなまんまやろなーと思います。
お世話になったお友達にももちろん大感謝!
一人で見てもつまらんもん^^


今年もいい思い出が出来ましたvv来年こそ福岡行く!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア