忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひむろっく!

日曜日の仁くんがあまりに可愛くて、きゅんきゅんしたので
カメのおしゃれイズムも引っ張り出して見てみました。
すーっごい細かった;でもかわいかったーvv
結局渡せてない誕生日プレゼントはあげたんやろうか・・・。
あと上田くんからいっぱい情報あって何か嬉しかった

昨日の有閑倶楽部。
楽しかった~いいなーこのドラマ!
原作とは違うけど、別に嫌やなって感じるもんでもなかったし。
来週も楽しみー´-`
ほんで新曲はひむろっくが作ったんやね。
エンドロールで名前見たとき初めて知って一人びっくりした!
カツンすごいなぁ。

音楽番組に出るのが今から楽しみで楽しみで♪
動く今の上田くん。動く今のかつーん。
早く見たいなー

DVDも出るって聞いて、昨日の仕事帰りに。
昨日はほんま仕事で嫌なことあってべっこんと凹んでたけど
一気に元気になりました。
ありがとう、社長さん!!!





さっき沖縄に住んでる幼なじみから小包が到着。
中身は誕生日プレゼントでした♡
飾りゴムとブレスレットとネックレス。
秋冬仕様でコサージュみたいになっててかーわーいー!
普通に感動した。
いっぱい付けよっと!

きっと絶対見てないけど、ありがとう♥

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア