忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな休日。

今日は朝からみんなお出かけしたので家に一人。

朝10時からカツン@POPJAMをひたすら見て
その次にまいちゃんにお借りしている少クラ(雨のメロディ♡)を見て
お昼食べて
部屋の模様替えしようと思ったけどまず片付けからや!と思って
カツン聞きながら片付けしてたら、熱唱するから全然進まんくて。
諦めてツアー日程とにらめっこしてたけど
それはそれでしんどくなってきた・・・;ω;
そして今に至ります。
もう6時!゜□゜;

明日からまた1週間長い・・・。
でも木曜日と日曜日はドリボ♡
木曜日は2階席。初の2階席です!フライングが楽しみ^^
日曜日は11列目!しかもセンター通路横!
一人やけどやばいくらいに楽しみ♥♥
友達に双眼鏡借りやないと♪

あ、かめちゃんのラジオはちゃんと聞けませんでした・・・・
来週こそちゃんと聞きたいと思います!

今回のツアー日程は社会人に優しくないよなー><
しかもこーんな地方住みにはもっと優しくないという。
どう頑張っても東京からは帰ってこれんし・・・
広島も石川もちょっとやばいっぽい・・・
どうする?!どうしよう!?嫌やー行きたいよー。
福岡は行ってみたい土地1位だったのに、平日やし。
広島も石川も全ステ諦めて、帰ってこようかな。
行きたいけど行けない!めっちゃもどかしすぎるーーー!
東京は仮病を使ってでも午前中休むとか?^^;
ま、とりあえずチケットよな。
一緒に行く相手も探さないと♪
誰か一緒に行きませんかー?^^

あーーーーいっそ仕事辞めてしまいたいわ!(切実)
何気にハローワーク通っちゃってます笑
いいお仕事ないかなー!

ヒマやからネットぐるぐる見てたらやってしまいました。
またしても服を!><
友達の誕生日プレゼントを探してたら、ついつい他のものまで^^;
・ロングカーディガン(黒)
・五分袖のカットソー
・白のふわふわチュニック
頭の中はすでに夏コン仕様ですから!夏コンのために笑
友達にはめっちゃかわいいピアスがあって!
それを購入。
喜ぶかな~´ー`
4月生まれは3人もいるので大変です。
ピアスってかわいいのいっぱいあって、ついあげたくなる。
てかピアス開いてる子には毎年あげてるかも笑
自分は開いてないから、自分がしたいやつをあげてますww

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

レセおつ亀ちゃんでした~!!
法改正もあった今月。。
旦那も大変そうです。。

もうすぐドリボですね~~!
キラキラエロ亀ちゃん♪♪
堪能してくだパイ~!!

コンはいろいろ選択肢があっていいな~。。でも平日ってのがネックですね。
きっと追加もでますよ~!!
  • けいこ
  • 2008-04-07 14:52
  • Edit

遅くなってごめんなさい!

けいこさん>遅くなってごめんなさい(>_<)
旦那さんも病院関係のお仕事なんですか?^^
今回は色々改正が多かったので大変でした…!

ドリボ行ってきました☆
今はその帰りです♪
キラエロかめちゃんにしっかり癒されましたw
また感想書けたら書きます!

コン、悩みの種やけど元気の素でもありますからね!
追加出ること祈ってます♪
  • シホ
  • 2008-04-10 22:12
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア