忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっすぐ見つめて。

やっぱり新曲初披露のMステは神だと思います。
上田くん!!!!
って思わず呟いてしまうほどのかわいさでした。
外ハネもかわいーなぁ(髪型)
そして衣装もめっちゃ好き!ロング白シャツとか似合いすぎやろー!><

田口の髪型も最近では一番好きかも。
かめちゃんも切ってさっぱりやし^^
でもそのルーズソックスみたいなのは自分で考えたんか?
オシャレって難しいよね・・・(酷)
次はぜひぜひメガネもハットもなしでお願いします。
ラジオでもゆわれてたやん!笑

Mステ→ラジオと寝るまでカツンづくしで嬉しかった♡
かめちゃんのラジオは聴いてて心地良い^^
ニコニコラジオとはまた違う楽しさやなぁ。

続きましては韓国の話ー。

元々ジャニには疎くて韓国ヲタでした。
今でも韓国大好き!特にK-POPが大好きです。
韓国語の響きがたまらなく好き♥
中でも一番好きなPARANが3集出しましたー!
とかいいながらまだアルバムは買えてない・・・。
そして向こうに住んでる友達から電話があって
PARANのサイン会あるから、まだCD買ってないんやったら
もらってきてくれるとのこと!
意気揚々と頼んでおきました^^
今から楽しみです。友達に感謝!

来月には日本でもコンサートがあるのでちゃんと聴いとかないと。
ほんまに歌が良いんですよ!うまいし。
早く届かんかなー´U`

BIGBANGとVOSのアルバムもまだ買えてないし・・・
最近韓国関連はぐだぐだやな^^;

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

たっちゃん可愛かったですよね!
すべてがグ~でした^^
亀ちゃんは・・・イエローカードを出したい。。

韓国のアーティストさんが好きなんですね~!
私は疎くてわかりませんが。。
シホさんのブログで少しは詳しくなれるかな♪
  • けいこ
  • 2008-04-27 14:24
  • Edit

無題

こんばんは^^
お返事遅くなってすいません・・・><
たっちゃん可愛すぎてどうしようかと思いました!
かめちゃん、2回目はメガネなしで安心しました^^;
でもハットは絶対なんですね!

はい、韓国のアーティストが好きなんです^^
けいこさんも機会があればぜひ♪
音楽は世界共通です♡
  • シホ
  • 2008-05-08 20:13
  • Edit

無題

こんばんは^^
お返事遅くなってすいません・・・><
たっちゃん可愛すぎてどうしようかと思いました!
かめちゃん、2回目はメガネなしで安心しました^^;
でもハットは絶対なんですね!

はい、韓国のアーティストが好きなんです^^
けいこさんも機会があればぜひ♪
音楽は世界共通です♡
  • シホ
  • 2008-05-08 20:24
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア