忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平和と約束。

今日は帰りに雑誌買ってきました。
MYOJYOとポポロ。
意外と何てなかったなぁ、でも明星のモノクロ写真は良かった。
特に仁くんの!
ぱって雑誌開けたら、あの仁くんやもん。
ちょっとキュンとした(笑)
あと上田くんがべたべたしない主義なのは淋しい;ω;
見た感じ、そんなんしそうやのになぁ。
んーまぁ良いけど!
あたしは上田くんがどんな髪型しても全部受け止めて流すくらいの覚悟は出来てるよ!
早くライセンス取れるといいね♡

「1ポンド」に山田くんの話。
何で上田くんじゃあかんのやろう・・・・?
とか真剣に考えてしまった。
これは花君の萱島くんに続き2回目やなw

NEWSコン当落。
はい、全滅。これがカツンだったらと思うと恐ろしかったです。
でもやっぱショックー!行きたかったのになぁ。
もうちょっと探してみようと思います。
せっかく15日休みにしたのに;□;
ついでにジャニショ行きたいし!MIOで買い物もしたいし!
がんばろ。

続きは週末日記。

土曜日は友達と遊んで、ライトオン行きました。
友達は真っ赤なダウン購入。
あたしも着てみたけど、めっちゃぱんぱんになった!笑
もっともっと痩せてからダウンを着ようと思います。
でも白いミミ付きのニット帽買ってしまったー´▽`♬
てっぺんにでかいぼんぼりがついてて、可愛かった。
ニット帽買ったばっかやのに、また買ってしまった!

あとカラオケも行ったので∞歌って、にゅす歌って
シメはカツン!とか思ったけど新曲入ってなかったー!
何で?○GAは遅いんかな?
また今度歌おっと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア