忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上田竜也2007

何かちょっと久しぶりな感じ。
いっぱい書きたいことがありすぎて大変です。
とりあえずカツン好きで良かった♥

まずはMステから?これはもう今更感よなぁ。
全員ビジュアル◎やし、無敵でした!
CD発売までに10回は見た気がする。
ほんま何回見てもGJ!!
東方とのコラボは全くなくてびっくり。
でもうたばん出たしさーカツカツも出てほしいな

そしてCD+DVD♡
火曜日のお昼休みに仕事場を抜け出して取りに行きまして
帰ってゴハン食べてから見ました。
まずはメイキングから。
・・・上田くんかわいい´д`♡
ちょーめっちゃかわいいんやけど!どうしよう。
ほんでめっちゃ細い!何この人!
もこもこ獣って何?!24歳にはとても思えない無邪気さにやられました。
やっぱ冬服が似合ってる!
ピアノ弾いてる上田くんとか貴重すぎてかなりGJやと思いました。
もうちょっと映してほしかったけど。
この際贅沢ゆったらあかんよな!
他のメンバーのツボも色々あったはずやのに、上田くんのことしか覚えてない
あとでも1回見ます。

CWもすごい好きかも。
今度のコンでは絶対やってほしい!
Crazy Loveとかかなり名曲じゃないですか!
らびんゆーも意外や意外、もっと激しめやと思ったから(題名だけで)
しっとり系?好きやなぁ♬

DVDは、火曜日に1回全部見て今日は1日中ずーっと見てた(笑)
でも全然飽きへん。こんなん海賊帆以来かも!
みんなすごい楽しそうで、いいですねー。
僕街はそのまま聞きたかったけど、大人の事情なんかな
早くコンサート行きたいぃ!
上田くんのソロ、広島で初めて見たときはかなりの暴言+勘違いしてたけど
上田くん、かっこいい。
バラードも軽めロックもゴツいロックも好きです!
今回のソロで一番好きだったのは中丸くんだったので
DVDでじっくりダンス見れるのが楽しみでした。
踊りまくる中丸くん、良かったー!胸キュンでした
カメにも何度も胸キュン
この人は確信犯なん?てかこのかっこかわいい生き物は何ですか(笑)
MCもぐだぐだで面白かったし、その時の記憶が甦る気がするわー。
まじでお腹いっぱいになりました♡

以下、普通の日記。


昨日はお昼までだったので
ちょっと遠出して、映画観てきました!
「クローズZERO」
面白かった!これは久々のヒットかもしれん。
一番のお気に入りは1年のホンジョウくんですが
小栗くんも山田くんもめっちゃカッコ良かった♪
もう最近イケメンしか見てないわ(笑)
帰りの車の中で、友達のどの戦い方が良かったかみたいな話をして
山田くんのが見ててスカッとするねーとか言い合ってみました。
楽しかったー!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

気のむくまま。

プロフィール

シホ
女性
医療関係
読書、ヲタク活動
Kさん大好き、U担当。
ろくーんラブ。
K-POPと椿屋四重奏も好きです。
まったりのんびり
田舎でヲタしてます。
お友達は随時募集中です´▽`
お気軽にどうぞ!

メール

お気軽にどうぞ♪ いつでも お待ちしてます^^

最新コメント

[10/02 シホ]
[10/02 あおい]
[05/17 シホ]
[05/14 RINKY]
[02/17 シホ]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

フリーエリア